寝る前は悩ましい~ポーズで。。。

訪問に来てくださってありがとうございます

そして、べんつの目の件では沢山のコメントありがとうございました
コメントのお返事もう少しお待ち下さいね~





先日、てづくるゆきみんさんのSHOPでぺたんこポーチ、 ヘキサゴンのミニポーチ
ヒップポーチを購入致しまして、それが届きました
f0218182_2013569.jpg




裏もちゃんと綺麗に仕上がってます
f0218182_2051620.jpg

丸いぺたんこポーチは真ん丸で可愛くてお願いしたんですが・・・
実際何に使えるかな?と思っていたんです。お友達のブログのるまべっちさんを訪問して、同じ物を購入してて使い方も載ってて。。。ピ~ンときちゃいました。るまべっちさん良い案ありがとね~
私も同じ使い方しようかと。。。真似しちゃいます~037.gif

そしてヒップポーチは芝刈り用でティーやボール入れるのに使おうかと思ってます



ゆきみんさん可愛いポーチありがとね~




そして、ポーチの写真を撮ってたらストーカーちゃんがやってきて。。。
f0218182_20104717.jpg

お腹を撫でろと足上げちゃいまして~



まったりのひと時を迎えました~
f0218182_20114429.jpg

首をカキカキすれば、こんな気持ち良さそうな表情です
おかしゃんも肩こりひどいからマッサージして欲しいものですわぁ~


マッサージしてもらったので、眠くなってネコちゃんみたいにお目目ゴシゴシこすり、お顔カキカキなんですよ~

ねっ!!こすってたでしょ~
この後いびきかいて寝てました~それも足元で、おかしゃんが寝にくい~状態でした




053.gif もしかして、みそらって猫だったりして~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-02-25 23:23 | お買い物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18691401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2013-02-26 12:23 x
可愛いポーチ、ますますお散歩が楽しくなっちゃうよね(´艸`)
ベんちゃんとみしょちゃん「早くお散歩行きた~い!」ってソワソワしちゃうかもね(^_-)-☆
みしょちゃん猫ちゃんだったの?
ベティはエジプトのクロネコだったって言われてことあるよ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by misobenz at 2013-02-26 15:42
★betty315mami さんへ

私、裁縫や編み物、全く出来ないので手作り出来る方
すごいなぁ~って思っちゃう
自分で作れたらとっても楽しいだろうね~

みそらはもしかした前世は猫ちゃんかもね~
眠くなるといっつもお目目ゴシゴシしてるし~
ベロはザラザラしてないけどね(笑)

べっちゃんエジプトの猫さん?どうりでジャンプ力が猫並だと思ったわ~(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2013-02-26 17:00 x
画像大きいとドキドキしちゃうわぁ~(笑)

おぉ~ヒップポーチは芝刈りに使うんですね~♪
私じゃ思いつかなかったです
るまべっちさんのボール入れもなるほどーって思ったし
色んなアイデアがあって楽しいです(^O^)

あはは~( ´艸`)
みそらちゃん前世はネコちゃんだったのかもね♪
まおも猫パンチするのでネコかも~

Commented by mamarita at 2013-02-26 18:57 x
可愛い芝刈りグッズでますます芝刈りたのしくなりそうねー!
みしょちゃん、眠くなるとカキカキなんだー。
エマは寝起きにカキカキ、ゴシゴシだよー♪
Commented by misobenz at 2013-02-26 19:59
★てづくるゆきみんさんへ

はい、パンツのベルト通しに着けて細かいもの入れるのに丁度いいサイズ
そして手も下まで届くし使いやすいよ~日曜日すでに使用済みです
ボール入れはるまべっちさんの案頂きましたよ~(笑)

白内障だからなのか、良く目えおこするんですよ~
目やにも多いしね(^_^;)
ゴシゴシしてる手可愛いよね~(笑)
まおちゃんも前世は猫ちゃん?立派なパンチ是非拝見させて~
Commented by misobenz at 2013-02-26 20:01
★mamaritaさんへ

はい!!芝刈りにハマりすぎてて~
腕や肩が痛いです(^_^;)
まぁ~お年頃の肩こりもあるしね~身体ボロボロよ~
泡消毒しなくちゃね~(^_^;)
ゴシゴシ?Emmaちゃんの前世は一体何なんだ~(笑)
Commented by るまべっち at 2013-02-27 12:17 x
あ、こっちのポーチ 私が見た時はSOLDOUTだったんですよー
ぺたんこポーチにぺたんこボール なかなか いい案でしょ(^m^ )
昨日 私のブログに多数の方がご訪問してくれて
急に何でだろうって思ってたの
謎が解けましたわ~
みなさん ここから飛んできてくれたんですね~

みそちゃんのパッカーン
ベスもやるよー
お腹撫でて~って悩ましい格好でアピールするの(笑)
Commented by misobenz at 2013-02-28 17:07
★るまべっちさんへ

私もどちらにするか悩んだんだけど・・・
今回はピンク系にまとめてみました
勝手にリンクしちゃってごめんなさいね~

足だけあげてぱっか~ん。。。ある意味横着だよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 余計な仕事増やさないで~ スイッチON~♪ >>