余計な仕事増やさないで~

おかしゃんがキッチンで忙しく夕飯の準備をしていると、青玉を咥えて「あそぼ~」って来て
おかしゃんの足元にペッ!!と出すべんつ
忙しいのでほったらかしにしていると次はうっし~君を咥えて同じ行動に。。。
「忙しいから後でね~」って言ったら静かになった。。。
良かった~と思ったら今度は「スリ~スリ~」の変な音。。。
カウンター越しに覗いてみると
f0218182_20484693.jpg

怪しげなベージュの影。。。



本犬一生懸命咥えておかしゃんの所へ持ってきました。。。
f0218182_20501816.jpg

みそらちゃんは気がついたのか、おかしゃんの所にチクリにやってきました~



おかしゃんに見られた事に気がつき咥えっるのえをやめたべんつ
f0218182_20513624.jpg

普通遊んで欲しい時、ベット持ってくるか?




忙しいのにやめてくれないかな~
f0218182_20523093.jpg

ご褒美なんてやらないよ~emoticon-0146-punch.gif






emoticon-0152-heart.gif べんつの頭脳ってどんな回路なんだろう~見てみたい~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-02-26 23:43 | 悪戯 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18691531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2013-02-27 09:30 x
べんちゃん、なんかいじらしい
(ノ▽〃)
みそべんさんの気を引く為に…って
なんでベットなんだー(笑)
Commented by るまべっち at 2013-02-27 12:19 x
ベットを運んでくるとは・・・
べんつくんやるね~o(*^▽^*)o
どうしても 構ってほしいのね
べんつくん 可愛いなー
おばちゃんが一緒に遊んであげるよ~
Commented by ロニまま at 2013-02-27 13:26 x
べんちゃん 伊達に男の子やってないねぇ~
おじちゃんなんて言わせない! 
その力持ちを生かして おとしゃんにマクラ運んでくれるかも?
ベッドもべんちゃんにとっては遊び道具のひとつだったのかしら?
Commented by いちご at 2013-02-27 20:59 x
なに?なに大きなものを引きずって持って行こうとしてるの?
クッション?…と、思ったらベッドとは(大爆笑)
本当になんでベッドなの???
べんちゃん根性あるわ~(≧m≦)
Commented by てづくるゆきみん at 2013-02-27 22:02 x
あはは~(*≧∀≦*)
べんつくん可愛い~☆
必死にベッド運んでたのね~♪
ネオはおもちゃは運んでくるけど、さすがにベッドは運んでこないわぁ~

遊んで~っておもちゃ持ってくるのいいけど
片付けてって欲しいよね~(><)
Commented by betty315mami at 2013-02-27 22:36
力持ちだってとこ、mbさんに見せたかったのよね~。
よっ!べんちゃん、伊達に男やってないわねぇ~って(^_-)-☆
みしょちゃんのハウスの扉が「パカ~ン」と開いているからみしょちゃんのベッドかな?
自分のはすぐ寝れるようにハウスに入っているのかしら~。
頭使ってるね(^^)v
Commented by misobenz at 2013-02-28 16:55
★アメショーななさんへ

気を引くと言うか。。。
ある意味意地悪かも~(^_^;)
まっ!!そこが可愛いんだけどね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-02-28 16:57
★るまべっちさんへ

やる事スケール大きいでしょ~(笑)
ルーシーちゃんもこんな感じだったのかしら?
でも。。。ベットは運ばないよね~(^_^;)
是非今度一緒に遊んで~。。。結構疲れますよ~
Commented by misobenz at 2013-02-28 16:58
★ロニママさんへ

いや~無駄な動きの多いおっちゃんですわ~
忙しいのに余計な仕事ばかり増やす子で。。。
まっ!!でも許せちゃうんだなぁ~親バカだよね~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-02-28 17:00
★いちごさんへ

意味わかんないでしょ~
散々玩具で無視されて大きい物だったら気にかけてくれると
思ったのかも~
この根性もっと違う形でお願いしたいわぁ~
Commented by misobenz at 2013-02-28 17:02
★てづくるゆきみんさんへ

いや~普通ベットは運ばないよ~
べんつの思考回路どうなったんだろうね~(^_^;)

本当、忙しいのに余計な仕事増やしてくれて
勘弁して欲しいわぁ~まったくでしょ
Commented by misobenz at 2013-02-28 17:04
★betty315mamiさんへ

いや~力持ちは良くわかっててよ~
だって椅子やハウス穴開けちゃうしねぇ~
ベット移動させるのはみそらのが殆どです
自分のは若干思いのわかってるからかしら~
もう少し賢く頭を使って欲しいよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おかしゃん人気者。。。 寝る前は悩ましい~ポーズで。。。 >>