ぶちゃいく顔に癒されてます

何時も寝るときはおかしゃんと寝るみそら。。。気持ち良く寝てるのに、必ず朝方おとしゃんに拉致されてしまうので
私が目覚める時には暖かいみそらはいなくなっちゃうんです
この間、おとしゃんは北海道に出張で朝早かった為拉致されず暖かなお布団にヌクヌクだったんです
はい!!おかしゃんも起きずに布団中でヌクヌクのまま「いってらっしゃい~」状態でしたけどね~

おかしゃんが起きて着替えをしてカーテンを開けても起きないみそら。。。
さて!!みそらちゃんは何処で寝てるでしょうか?
f0218182_1611033.jpg




ピンクのチョーカーがあったからわかったかな?037.gif
f0218182_16114640.jpg




普通は飼い主が近くでバタバタしてたら起きるよね~全く起きないので
何時ものあれ。。。決行~060.gif
f0218182_16143651.jpg

遠近感の問題もありますが。。。でかっ!!でしょ



f0218182_16154155.jpg

お目目が小さくてぶちゃいくですよね~



でも、このぶちゃいくなのが可愛くて~
f0218182_16164364.jpg

癒されますよね~



この後起こしたんですがなかなか起きず
おかしゃんが「ご飯食べよう~」って耳元で話したら起きました



この起こし方は一緒に住んでる88歳の義父の起こし方なんですよ~
義父にも「おはよう~。ご飯食べよう~」って起こすとすぐ起きてくれるんです
起こすのになかなかいい作戦だと気がつきましたね~037.gif



そして~我が家の花壇の梅の木が蕾がこんなに。。。
f0218182_16253184.jpg

f0218182_16254286.jpg

f0218182_16255452.jpg


春も、もうすぐですね~



053.gif ぶちゃいく~に癒された方。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-02-28 23:04 | ワ-ルド | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18694350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-03-01 10:56 x
あはは~(*≧∀≦*)みそらちゃん全然起きなかったのに
しゅぴーんって起きた( ´艸`)

食べる~?は人もわんこも大好きな魔法の言葉だよね~☆
私も好きだも~ん♪
Commented by アメショーなな at 2013-03-01 12:39 x
全然、ぶちゃいくじゃないよ~
可愛いーみそちゃん

やっぱ、「ご飯」は1番好きな物だろうかわね~
(-^艸^-)
Commented by misobenz at 2013-03-01 14:25
★てづくるゆきみん さんへ

食べる?とかごはん?の反応はすごいですよね~
都合の良い言葉は1回で覚えちゃいますね
そうかぁ~ワンコにとっては魔法なんだね(笑)
Commented by misobenz at 2013-03-01 14:28
★アメショーなな さんへ

え~ぶちゃいくじゃない?
こんな点の様なお目目でも可愛いかしら?(笑)
「ご飯、食べる」なんて言ったらお目目キラキラですよね
Commented by みりんママ at 2013-03-01 15:53 x
みそらちゃん、いいねぇ~♪
夢心地でいたいのよね、きっと。
我が家のみりんも起きるのが一番遅いですが、
みそらちゃんレベルにはまだ達してません。
起きないってことは、ずーっと可愛い寝顔を見ていられるからいいよね。

おとしゃん、出張お疲れさまデス。
Commented by いちご at 2013-03-01 16:54 x
みそらちゃんお寝坊さんなのね(´д`*)
ジェリーも全然起きて来ないよ~
週末なんかほっとくとドラキチくんとごはんも
食べずにお昼近くまで寝てるもん。
べんつくんはおかしゃんと一緒に起床なのかな?

ぶちゃいく顔ってどうして「んもー可愛いんだからっ」って
なっちゃうんでしょうね(笑)
Commented by misobenz at 2013-03-01 19:04
★みりんママさんへ

こんな顔で寝てますが、
いびき結構大きいですよ~おとしゃんの二重奏で眠れないこともシバシバで(^_^;)
ブスでも寝顔って可愛いですよね~。。。あ~親バカ炸裂ですわぁ~
実は、今日も北海道出張で。。。もちろん日帰りで~す(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-03-01 19:08
★いちごさんへ

みそらも起こさなければず~っと寝てると思う
布団が気持いいんだね~。
私、寝てる背中のフサフサの毛にほっぺた着けて寝るの
大好きで。。。今埃臭も若干匂ってます(^_^;)
べんつは悪戯坊主で何しでかすかわからないので、ハウスで寝てもらってます
一緒に寝たら心配で私が寝不足になっちゃうわぁ~(^_^;)
Commented by reiko at 2013-03-01 20:30 x
みそちゃんかわいい~!!
この時期なかなか目が覚めないよね~。私もお布団から出られない。

もうちょっとで咲くんですね。
楽しみです。
Commented by misobenz at 2013-03-01 21:02
★reikoさんへ

お姉ちゃん卒業おめでとうございます

何時も爆睡で、なかなか起きないですよ~
そんなみそらの背中にくっっついて
私も起きるのギリギリになっちゃうのよね~(^_^;)
Commented by マロピママ at 2013-03-01 21:02 x
みそらちゃん…
めっちゃ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

私もまろと一緒に寝てます^_−☆
人間の子供の様に隣で頭出して寝てる姿が可愛くて可愛くて…^_−☆たまりましぇん。みそらちゃん…可愛過ぎ〜チュ。
Commented by misobenz at 2013-03-01 21:15
★マロピママさんへ

お目目小さいけど。。。かわいいかちら?(笑)

まろ君も一緒に寝てるのね~可愛いよね~いびきなんかかいちゃってねっ!!
寝てる背中にほっぺたピタッって着けて寝るのが萌~なんですぅ~
でも、布団はおとしゃんのより洗濯回数多いですよ~(^_^;)
Commented by アクアママ at 2013-03-01 21:34 x
ぜんぜん、ぶちゃいくじゃないよ~
このお顔を見てると本当に癒されますよね。
ついつい、チュってしたくなるなあ

アクアなんか毎日、お昼頃まで寝てますよ
お昼に朝ごはん食べてますから・・・

Commented by るまべっち at 2013-03-01 21:43 x
あ~ん みそちゃん可愛い~
いつまでも一緒に寝んね~してたいわぁ(#^.^#)
うちは 「ごはん」 「食べる?」の言葉には速攻反応しますよ~
Commented by betty315mami at 2013-03-01 22:56 x
朝はずっと寝ていたいよねぇ~(^_-)-☆
みんな食べるの大好きだから「ご飯」に反応しちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!
mbさんの「ご飯~♪」の声で寝ていたベティも起きちゃったわ(笑)

今年の梅で何作るのかな~♪
Commented by マハロパパ at 2013-03-02 05:53 x
春眠暁を覚えず

・・・人も犬も・・・

春でですねえ!
Commented by misobenz at 2013-03-02 12:02
★アクアママさんへ

どうしてなんだろうね~
”美”って感じ全くないけど。。。癒されるのは~(笑)
こんな顔見ると、やっぱりいじりたくなるよね~
アクアちゃんも安心しきって爆睡なんだね~
Commented by misobenz at 2013-03-02 12:04
★るまべっちさんへ

ワンコにとってはその言葉は魔法の言葉らしいよ~(笑)
まぁ~私たちにも同じことが・・・たとえば「泡」「生マッコリ」なぁんてね(笑)
あれ~アルコールばかりでしたね~
Commented by misobenz at 2013-03-02 12:23
★betty315mamiさんへ

寒いとお布団から出たくないよね~
でも。。。ワンコはお庭で走り回る~♪ なんて唄あったけど
これ見たらそれ嘘でしょ~って感じするよね(^_^;)

梅は毎年実がならないのよ~1年おきだから今年は花だけで終わるかも~
でももし梅出来たらもちろん梅酒かな~やっぱり
Commented by misobenz at 2013-03-02 12:23
★マハロパパさんへ

一昨日と昨日は暖かかったですね~
睡眠にはバッチリの季節~良いですよね
暖かくなるとマハロ船長も航海が多くなるかな~(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< びっこ!! おかしゃん人気者。。。 >>