悪戯坊主にはドッキリでお返しを。。。

この間、おとしゃん北海道に弾丸日帰り出張~
おとしゃんの両親の出身は旭川なので小さい時から食べてて美味しいからって
お土産買ってきたくれました
f0218182_1450986.jpg

冷凍のジンギスカンです 



ハイエナ君達は揃ってキッチンへ
f0218182_14582823.jpg




このまま大人しくしていないおっちゃんが・・・
f0218182_14592936.jpg

キッチンの上のジンギスカンを取ろうと。。。
危なく爪で床に落とされ食べられる所でしたよ




まぁ~毎回悪戯なおっちゃんべんつには、やっぱりイタズラでお返ししないと・・・
って事でおかしゃんはべんつにドッキリを仕掛けましたよ~



おかしゃんはお昼にマックを食べ、それに付いてたペーパーがたまたまキッチンの上にあったので
多分咥えつだろうなぁ~と思って進めたら。。。ほらねっ~emoticon-0136-giggle.gif


f0218182_154878.jpg

えっ!!そっかぁ~ べんつは紙食べるからもしかしたら前世はヤギだったのかもね~


emoticon-0152-heart.gif 大人気な~い おかしゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-03 23:47 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18701869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2013-03-04 17:09 x
マックのニオイがしみついた紙ナフキン
美味しいさんと勘違いしちゃうよね~(*^。^*)
おかしゃん いぢわるだねー 笑

Commented by いちご at 2013-03-04 21:02 x
魅力的な香りが染みついてたら紙ナフキンだろうが
空き箱だろうがパクッていっちゃうよね~(笑)
マカロンだったらガムのようにクチャクチャ噛んで
吐き出すに違いない(^_^;)
ジンギスカンか~なぜか私も子供のころよく食べたなぁ。
北海道出身の家族親戚いないのになんでだろ?(笑)
Commented by misobenz at 2013-03-04 21:24
★るまべっち さんへ

あはは~いぢわるでしたね~(笑)
べんつはからかうのがとっても可笑しくて~
また、私に付き合ってくれるってのも最高だよね~
Commented by misobenz at 2013-03-04 21:26
★いちごさんへ

え~~~マカロン君はクチャクチャ噛んで吐き出すの?
いやぁ~いい子だぁ~。。。
我が家飲み込んじゃうよ~絶対(^_^;)
って書かなくてもお見通しだよね(笑)
私今回はじめて食べたの。。。野菜も沢山接種出来て美味しかった
やみつきになりそうよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 比較してみました!!(^_^;) 半額だったので。。。 >>