比較してみました!!(^_^;)

2日にUPしたブログでベットの上に座った写真を撮った後、
壁の穴の大きさが大きくなってる事に気がつきびっくり!!
ブログを見て前に撮った写真と比較してみました



2012年6月19日頃はこんな感じ
f0218182_17463129.jpg




今現在、穴はこんなに広がってま~す
f0218182_17471790.jpg

確実に穴が大きくなってます



穴から中を覗いてみると
f0218182_17502635.jpg

こちらを見てますね~037.gif
前はここまで姿が見えなかったのに。。。大分大きい穴を開けてくれたもんです




f0218182_17513324.jpg

近づいてきてくれましたよ~
わざわざこんな穴で挨拶しなくても~042.gif


1年後は今の倍ぐらいの大きさになってるのかしら~ある意味楽しみだわ~037.gif



053.gif そろそろ新築へ引越ししないとダメかしら? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-04 23:38 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18706616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2013-03-05 01:40 x
わ〜☆ベンちゃん、よぉ〜働いたね( ̄∀ ̄;)
いつでもおかしゃんのこと見ていたいんだよね〜♡
いつか、おかしゃん帰宅して、、、
生首出てても、腰ぬかさないようにしてくだしゃいね(≧∀≦*)
Commented by てづくるゆきみん at 2013-03-05 10:49 x
本当だ~
べんつくん着々とリフォーム進めてるね~( ´艸`)

べんつくん広げた部分って下に落ちてるのかな?
ネオならそのまま食べちゃうだろうなぁ~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-03-05 12:30
★kyoさんへ

あれ!!べんつにお褒めのお言葉いらないですよ~(^_^;)
その気になってどんどん穴大きくなってしまうわぁ~(笑)
生首。。。(笑) 可愛いから驚かないよ~お鼻に指入れちゃうかも~(笑)
Commented by misobenz at 2013-03-05 12:33
★てづくるゆきみん さんへ

はい、確実に穴大きくしてます
木屑下に落ちてますよ~
木屑はハウスとハウスの間に落ちてるから食べないで済んでますが。。。
じゃなければべんつも食べちゃいますよ~(^_^;)
本犬の頭の中は。。。食べれないものないですから~(^_^;)
Commented by いちご at 2013-03-05 20:31 x
(lll゚Д゚) ( Д) ゚ ゚!!!!
前回の記事見逃してるから初めて見ました。
べんつくん…壁に穴開けちゃってるんですね(゜д゜|||)
かなり衝撃的です。
笑って許してあげてる…というか呆れて諦めてるのか
みそべんさん心中お察しします(TдT)
どこまで穴大きくするのかな。脱獄犯みたいだね(笑)
Commented by misobenz at 2013-03-07 18:33
★いちごさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~(^_^;)

そうなんです日に日に穴が大きくなってまして・・・
脱走何時になるかしら(笑)
今度引っ越すときはアミタイプにしないと
木屑で掃除も大変ですよね~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほら~穴ブログでしょ~ 悪戯坊主にはドッキリでお返しを。。。 >>