ほら~穴ブログでしょ~

先日新しい半額ベットを購入して・・・やっぱり3日期待を裏切らない流石べんつ。。。
でもぉ~新しいの買い換えてもすぐ噛んで穴を開けちゃうのでいい加減購入はもったいないと
思ってしまう今日この頃。。。も~いい加減にしてくれないかな~
f0218182_1883599.jpg

荒くもなるでしょ~。。。買って3日だよ3日。。。




f0218182_1893618.jpg

f0218182_1894770.jpg

それも2ケ所だよ~2ケ所



f0218182_1810286.jpg

お~いemoticon-0146-punch.gifシラジラシイぞ~まったくも~



f0218182_1811235.jpg

うるさ~い  ほっとけぇ~



どうしてでしょうかぁ~クッションやぬいぐるみ系穴開けて綿食べるし。。。勘弁して欲しいよね~
かといって冬ベット取り上げちゃうと寒いだろうし。。。おかしゃんの気持ちわかって欲しいよ~
まったくぅ~



emoticon-0152-heart.gif 穴ネタまだ続くと思う人。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-05 23:04 | 悪戯 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18706692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2013-03-06 10:49 x
あはは。穴あけは生き甲斐だもんね。
今更、止められないよね(笑)
でも、おかしゃん怒ると怖いから、ほどほどにね(爆)
Commented by きらり at 2013-03-06 11:12 x
元気な証拠。
これで穴あけなくなったら「どうしたんだろ。」って感じになるよ。
べんちゃんがガシガシやってる姿と、みそべんさんが「もぉ~」って言ってる光景目に浮かびます。なんか、日常のいい光景だね^^
Commented by ロニまま at 2013-03-06 13:43 x
昨日の穴から見えるべんちゃん、かわいいなぁ~
ベッドの穴、ホリホリをがんばりすぎた証拠なのよね
ロニたんも冬用カバーをつけたマットをホリホリして、縫い目が避けてます(T_T)
来年は縫い直しだわぁ・・・
みそべんさんが合皮カバー作ればOKかも^^
Commented by てづくるゆきみん at 2013-03-06 14:47 x
べんつくん、2つも穴開けちゃったのね~( ´艸`)
おかしゃんに縫い縫いしてもらわないとね~♪

ネオはぬいぐるみは穴開けて食べちゃうけど
ベッドはしないんです~

べんつくん!おかしゃんのシワ増やしちゃダメだぞ~(笑)
Commented by ぽん母 at 2013-03-06 15:45 x
うわ!3日で(爆)
さすがべんちゃんです!!
もうさぁ~穴あけが習慣になってるんじゃ~。

えぇ~~~本日記事を書こうか~って思って
べんちゃんの弟子ま~ちゃの穴あけを写真に撮って
カメラお家に忘れてきた・・・・おバカなかあちゃです(笑)
綿食べるからって・・・・新しい毛布敷いてあげたら1週間と1日だったわ。
まぁ~3日にはかなわない!!
Commented by アクアママ at 2013-03-06 20:36 x
お家は大きくリフォーム中だし
ベットは3日で穴
みそらちゃんのネームプレートも破壊
べんつくん、君は王の中の王だね。
せっかく、新しいベット買ってもらったのに・・・
もう、買ってもらえないよ。
おかしゃん泣かせのべんつくんだね。
でも、元気な証拠だし、いたずらべんつくんが
とてつもなく可愛いよね。
おかしゃん、チクチク 頑張って!!
Commented by misobenz at 2013-03-07 18:39
★PA-Chanさんへ

どうして~私の気持ち分かってくれないんでしょうか?
穴開けては、綿食べて~の繰り返しで困ってしまいますまったくぅ~
縫い物苦手な私としては一番して欲しくない悪戯かも~
Commented by misobenz at 2013-03-07 18:41
★きらりさんへ

まぁ~ねぇ~確かに悪戯や穴開けしなくなったら
心配だよね~
でもさぁ~私縫い物超下手だから。。。これは辞めてほしい
ベスト3にはいるかも~(^_^;)
そうそう「もぉ~」って毎日言ってるよ本当日常だわ(笑)
Commented by misobenz at 2013-03-07 18:43
★ロニママさんへ

そうかぁ~合皮カバーねぇ~。。。
でも、それでも穴あけちゃうと思う
信用できないのよね~べんつは(^_^;)
破壊しないと気がすまないみたいで~
全く誰に教わったんだ~困った子です(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-03-07 18:46
★てづくるゆきみんさんへ

そうなの~2ケ所も。。。
べんつにとってはぬいぐるみもクッションも一緒みたい
穴開けて、綿食べてはお決まりなのよ~(^_^;)
穴の数だけシワ増えるわぁ~困ったわぁ~
Commented by misobenz at 2013-03-07 18:49
★ぽん母さんへ

はい!!3日です。。でもまだ3日もった方かも
普通は当日にのパターンが(^_^;)
自分の匂いがつくと穴開けしなくなるのよね~
穴開けして印でも付けてるのかしら?

ま~ちゃもべんつ素質結構ありそうね~
日に日にエキサイトするかも~。。。楽しみよ~(笑)
ぽん母さんもシワ増えないようにあまり怒っちゃダメよ~(笑)
Commented by misobenz at 2013-03-07 18:52
★アクアママさんへ

そうなのよ~今回もベット買おうか悩んで悩んで購入したの
どうせ穴開けられちゃうしなぁ~なんて思ったら「どうしようって」
頭よぎったわぁ~(^_^;)
まぁね~元気な証拠なのよね~これがなくなったら
寂しくてしょうがないよね~
う~でも複雑な心境だわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 外耳炎にならないなんて。。。 比較してみました!!(^_^;) >>