この差って?

ご訪問ありがとうございます。コメントの返事遅れてて
すいませんでした 本日お返事書かせて頂きましたお時間ある方は見てって下さいね~
まぁ~イロイロネタ溜まってまして。。。
2ワンシャンプ~も行ってまして、そして先日ブロ友さんとのお食事会の様子もUPしたいのがあるんです
シャンプ~もそろそろ1週間たってしまう~焦らなくちゃだわ。。。
042.gif



お食事も終わり、まったり~な時間
おかしゃんはソファーでくつろぎTIME、そうすると2ワンがおかしゃんの横にやってきます
べんつは決まって右隣、みそらは左隣、この位置は定位置なんです
f0218182_183017100.jpg

まったり~ちぅ~



みそらも眠いんですが。。。
f0218182_1830552.jpg

べんつの先にある白い物体が気になる様です




f0218182_18313273.jpg

え”~~~犬はソファー人間は床。。。この差って。。。
おかしな光景ですよね~。。。実はべんつがソファーでスリスリするもんだから
おとしゃんソファーで寝ないんですよ~037.gif
完全にべんつの勝ちですかねっ!!




床に寝る前に布団に入っちゃえばいいのにね~
f0218182_18351576.jpg




おかしゃんが背中ナデナデしてたら。。。
f0218182_1836224.jpg

まったりお顔になっちゃいました~









053.gif この差っていいのかしら? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


本日はコメントお休みさせて頂きますね~
by misobenz | 2013-03-07 23:15 | 日記 | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18706818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大興奮~♪ 外耳炎にならないなんて。。。 >>