すご~い。。。こんなに・・・

ここ最近ワインがブームって事でtamaya ワイン厨房へ行ってきました
毎度の事ですが、ワインのお店に行きましたが最初は泡~で068.gif乾杯
f0218182_15541647.jpg

黒ビールは泡が細かくとっても美味しかった




時間がたっても泡消えませんでしたよ
f0218182_15551249.jpg




そしておつまみを少しお願いしました
サラダ
f0218182_15555439.jpg

ボリューム満点



三種の前菜
f0218182_15562682.jpg




そして、赤ワインを注文
f0218182_1557294.jpg

全ての瓶に金額が入っています。。。このワインはリーズナブルなお値段でした




入口を見た感じ店内はあまり大きくないのかと思っていました・・・そしたら奥がとっても広くてびっくりでした
店内の奥は壁一面ワインが陳列されてます
f0218182_15591948.jpg

そしてワインの種類が豊富な事にびっくり。。。005.gif



自家製ソーセージ
f0218182_1602187.jpg

手作りで美味しかったですよ~





ワンコ達はお留守番だったので、サンプルで頂いた森乳のワンチョコをあげちゃいました
f0218182_1615088.jpg

思いっきりガン見してますね~



伏せって言わないと徐々に近づいてくるんですよ~
f0218182_1651415.jpg




そんなに待たせてないのに。。。
f0218182_1653713.jpg

良し!!って言って、口を開けた途端に
べんつの口からダラ~ってネバネバのおよだが。。。



f0218182_1665792.jpg

ねっ!!泡付きって凄いよね~042.gif


053.gif 泡付きおよだに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-11 23:08 | グルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18743185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2013-03-12 08:42 x
うまそー(笑
ドイツビールもう十年くらい飲んでないなぁ。美味しいんだよね。
二人ともお留守番、お利口だったね。
下記事、2ワンもみそべんおかしゃんも、えらいね。
一生懸命健康にきをつけていて、2ワン共、この先、アクシデントもなく、元気に長生きしてほしいって心から思える。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-03-12 11:15 x
思わずPCに口付けて泡飲みそうになっちゃった~(><)
ソーセージも美味しそう~♪
私もべんつくん並みにおよだ出ちゃうよ~

べんつくんもみそらちゃんも
病院お疲れ様☆
毎日のお薬大変だけど、頑張ってね☆
Commented by るまべっち at 2013-03-12 17:57 x
最初は泡~ わかりますぅ~(笑)
おつまみ どれも美味しそうですね!

べんつくんのネバネバおよだ ベスも一緒だよ~(^◇^)
Commented by misobenz at 2013-03-13 17:41
★きらりさんへ

昔って、こんなにきめ細かい泡のビールってなかったよね~
とってもクリーミーで美味しかったです

ワンコは具合が悪いとき「ここが痛い」なんて言わないから
病院で診てもらってても、気がつかず見落としあるよね
とにかく痛みとってあげる事が一番だもんね
きらりさん、コリンちゃん頑張って~
Commented by misobenz at 2013-03-13 17:46
★てづくるゆきみんさんへ

とってもきめ細かい泡で美味しかったですよ
泡好きにはたまんないですよね~

病院は大変だけどワンコの為だと思うと全然大丈夫ですよ
健康で何時までも長生きして欲しいしね~
ゆきみんさんもネオ君病院大変だけど
負けないようにねっ
Commented by misobenz at 2013-03-13 17:48
★るまべっちさんへ

最初はやっぱり泡から行かないとね~
ここはワインもピンキリで種類豊富でした
一番安いのが¥1800~でしたが
流石に一番安いのは味心配で注文出来なかったわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 変人ですわぁ~ プチドックドックへ~ >>