人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変人ですわぁ~

今日はちょっと前の写真のネタ集です。。。


寒いと布団から出るのが辛いけど、最近ようやく朝起きるのが楽になりましたよね~
でも、我が家のお嬢さんは全く関係ないんですよ~
冬でも夏でも布団の上で爆睡~060.gif
変人ですわぁ~_f0218182_15171195.jpg




カーテン開けて明るくなろうが、周りがバタバタしてようが全く関係なし
変人ですわぁ~_f0218182_15172699.jpg




こんな寝姿見てるとカメラを手にしたくなるおかしゃん・・・変人です
変人ですわぁ~_f0218182_15174145.jpg




相変わらずこれだけ近づいても全く無視なみそらです
変人ですわぁ~_f0218182_15175551.jpg

思いっきり いびかいてましたよ~037.gif



そして、こちらもちょっと前の寒い日の朝の写真です
朝はおとしゃんが散歩の係り。。。冬はダウンを来て手袋に耳あてで散歩行くんです。。。
おとしゃんはみそらの大ファン、可愛くて可愛くてしょうがない・・・のはわかりますが
でも~これは必要ないよね~おとしゃんも変人ですわぁ~
変人ですわぁ~_f0218182_1518174.jpg

ちょっと固まってる感ありますけど。。。



「みそらちゃん~」って声かけても全く無視。。。
変人ですわぁ~_f0218182_15221698.jpg

だよね~




変人ですわぁ~_f0218182_15225947.jpg

べんつに渡したら破壊間違いなしな為。。。出来ませんでした037.gif











053.gif 本当だ~変人だね~って思うよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-03-12 23:15 | ワ-ルド