ぱっか~んポーズ と え”。。。

この間の日曜日の煙霧のあの日から、おかしゃんのお鼻が変。。。もしや?風邪?
それとも花粉症デビュー?ちょっと不安な体調でございます。
どうか風邪でありますように。。。





先日、お休みの日バタバタと用事を済ませて一段落したら。。。おかしゃん眠くなって
ベットでくつろいでると、みそらがトコトコとやってきました~
ベットに乗ったと思ったらど真ん中に陣取り、上から目線
f0218182_16365581.jpg




って背中を撫でたら
f0218182_16372789.jpg

ぱっか~んポーズ



しばらく撫でていたんですが、みそらのお腹暖かくておかしゃん流石に睡魔が。。。でっ横になったら
f0218182_1639397.jpg

足の間でくつろぎはじめちゃいました



そして何時もの様にお手手ペロペロ
f0218182_16395876.jpg

赤ちゃんが指しゃぶってる様な音で。。。




昨日の夜。洗顔を終えお肌のお手入れちぅ~また、みそらが来まして今度は。。。

え”っ!!
布団の上でエキサイトしてしまって~。。。お願い勘弁ですわぁ~



emoticon-0152-heart.gif 今年花粉症デビュ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント遅れがちなので、今日はコメントお休みしますね
by misobenz | 2013-03-13 23:35 | ワ-ルド | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18750619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秘密のその後。。。 変人ですわぁ~ >>