秘密のその後。。。

ソファー大好きなべんつ。。。ソファーの掃除が大変なのでカバー購入したんです
でも、カバーが凸凹しているのが気持いいのかスリスリすることが多くカバーを順番に洗濯中
そんな時の動画です

カバーの掛かってないところでスリスリ始まっちゃって。。。阻止するの大変~042.gif


でっ、この時、前にべんつの秘密を暴露したおかしゃん久しぶりにどうなってるか観察しました~
前回の秘密の話はここクリック
f0218182_17214078.jpg

ちょっとボケボケですが。。。変化なしです




f0218182_17222426.jpg

はい!!思いっきり観察させて頂きました037.gif




べんつの動画の最後にみそらがリビングの椅子に上がったの見ましたか?
その続きです

みそらのガリガリはこの場所が定位置です



053.gif ガリガリ辞めてほしいわぁ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-14 23:19 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18750745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2013-03-15 18:35 x
べんつくんがガラステーブルを踏み台にして
ソファーへダイブ!運動神経いいよね~
我が家のあの子だったら、ぜったいずっこけるタイプだわ。
みそらちゃんのホリホリ、なんだか可愛くって笑ってしまった。
心の叫び、聞いてみたいな~
Commented by るまべっち at 2013-03-15 21:42 x
べんつくんの秘密 み~ちゃった^m^

みそちゃん ボクシングのサンドバックをボカスカやってるみたい~
結構高速なんだね
必死な感じが可愛いわ❤
Commented by misobenz at 2013-03-16 12:34
★みりんママさんへ

ガラステーブル昔は乗れなかったの。。。
下が透けてて乗れるって思ってなかったみたい
それがいつの間にか踏み台状態で(^_^;)
運動神経はいいのかもしれないけど~おバカちゃんだわ(^_^;)

みそら、ホリホリ高速でしょ~
Commented by misobenz at 2013-03-16 12:36
★るまべっちさんへ

あっ!!秘密見えました?
なんで伸びるんだろうね~不思議です

みそら高速でしょ~椅子はおとしゃんの椅子限定なんですよ
ストレスの発散なのかしら~ねっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おばちゃんの私でいいの? ぱっか~んポーズ と え”。。。 >>