食する所は。。。

最近おかしゃんがハマってる物  こちら 「アイコ」 って種類のプチトマト
f0218182_1439403.jpg

とっても甘くて美味しいんです
夏休み 両親の田舎の福島の浪江へ行ったときもぎたての甘いトマト。。。懐かしいなぁ~
それを思うと甘くないトマトって食べる気になれないおかしゃんです
これはイケますよ~スーパーで見つけたら是非~美味しいよ。。。


この間我が家でやった食事会の時に2ワンコ用にってお土産頂いてまして
記念に写真撮影を。。。。ハイ!!お決まりの様にハイエナ君も一緒にぱちり
f0218182_1450379.jpg



美味しい匂いしたんでしょうね~
f0218182_14501650.jpg

かぶりついてました~



この後、べんつの見てないところで頂いたおやつをうまうまワゴンに片付けたんです。。。
でもお鼻が良いので気がついちゃうんですよね~


でも。。。何か変

食する場所は。。。引き出しですか?



053.gif 引き出し美味しかったのかしら? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-18 23:28 | 頂き物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18768056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2013-03-18 23:42
FBにリンクされてなかった記事はこれでしたかぁ~(≧m≦)ぷっ!
私も甘いトマトは好きよ~。
べんちゃんとみしょちゃんもトマト食べるかな?
べんちゃん、うまうまの引き出し噛んで開けようとしてた?
ゴミ箱の次は引き出し開けるのマスターしちゃうね、きっと(≧m≦)ぷっ!

ベティにお祝いコメ、あんがとさんです。
これからも遊んでね~(^_-)-☆
Commented by ぽん母 at 2013-03-19 12:42 x
うはぁ~~今日の動画・・・・ま~ちゃかと思った(爆)
みそべんさん家の引き出しの上・・・ハゲできてるのねぇ~。
うちのも同じなのだ(笑)

去年庭に植えたのがアイコだったよ~黄色もあるよ
でも・・・・・ぽん母トマト食べられないのさ~!
ま~ちゃもぽん太も大好物なんだけどね。
Commented by Mamarita at 2013-03-19 13:36 x
名が細くて甘いアイコ、私も好き~❤
あ! 食べるって……。
まさかとは思ったけど、それだったのね(^m^)
さすがにそれは、いくら食いしん坊の私でも食べられないわー。
みそべんさんもゴミ箱の次は引出。。。大忙しよね~、笑。
Commented by misobenz at 2013-03-19 20:34
★ betty315mamiさんへ

このトマト甘くておいしかったよ~トマトは甘くないとね~
我が家の2ワン雑食だもの~トマト美味しそうに食べますよ~
そうなの~ゴミ箱の次は引き出し。。。
もう傷だらけよ~


Commented by misobenz at 2013-03-19 20:36
★ぽん母さんへ

あはは~まぁ~ちゃも引き出し破壊するんだ~(笑)
べんつの一番弟子に認定しちゃおうかしら~(笑)

え~~ぽん母さんトマト嫌いなの?それなのに植えるのね。。。
家族の為ね~
アイコのプチトマトはフルーツトマト並に甘いよ~騙されたと思って
ねっ!!食べてみて~
Commented by misobenz at 2013-03-19 20:39
★Mamaritaさんへ

そう~引き出し。。。強行突破で噛みだすから焦るわよ~
何でこんなに食いしん坊で乱暴なんだかなぁ~
良い子のみなさ~ん 決ししてべんつの真似はしないようにね~
Mamaritaさんも引き出し食べちゃダメだよ~
Commented by アクアママ at 2013-03-19 21:25 x
べんつくん、噛んで開けようとしてる・・・
べんつくんなら、絶対、開けれるね。
賢いもん
後は、その場で粘るか?
粘り勝ちかも

私もトマトは苦手なの
でも、プチトマトはプランターで育ててワンコ用に
育てます。

↓ぷりけちゅ~ 大好きです。
めっちゃ可愛いお尻だ
みそらちゃんって本当に女の子ってお顔だよね。
それに、ちいちゃくって可愛い!
Commented by misobenz at 2013-03-19 21:34
★アクアママさんへ

あはは~開けられるかしら?
まぁ~火事場の馬鹿力使って開けるかもね(笑)
引き出し傷だらけよ~どうにかして欲しいよね~(^_^;)

トマト苦手な人多いんですね~
私は大好き。。。わんこも大好き食べるとき肘で隠して食べるんですよ~(笑)

アクアちゃんのぷりけちゅ~も、むなかなかよ~
いい線行ってるわよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ダブルダッコ歴9年~♪ チリチリにつき。。。 >>