えっ!!これ石鹸?

先日会社のスタッフとお食事会して、お礼にって石鹸頂いたんです
f0218182_11584842.jpg




見た目石鹸に見えないでしょ~間違えて食べる人がいるんでしょうか裏には
f0218182_11595055.jpg

「食べ物ではありません」シールが貼ってありました




でも、間違える方いるかも~。。。どうしてかと言うと
パッケージだけではなく触った感じがコンニャクそのものなんです

ねっ!!食べ物そのものでしょ~




ハイエナ軍団の反応は?
f0218182_1232790.jpg

f0218182_129051.jpg

うまうまじゃないとわかったのか、結構無関心でした



でも、みそらが匂いを嗅いだ後、またたびに近づいた猫ちゃんみたいになってましたよ~





なんなんでしょうね~この行動。。。たまたまお顔や背中が痒くてスリスリが始まっちゃっただけだと思いますけどね~037.gif





053.gif 変わってる石鹸だね~って思うでしょ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-22 23:54 | 頂き物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18815979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パールママ at 2013-03-23 12:38 x
蒟蒻せっけん????
なんか、ぐにぐにしてますね(*^。^*)
お肌キレイになるの?みそべんさん、洗ってみた??

みそらちゃん、この匂いに反応しちゃったのかしら?
パールは以前、煮干しのおやつを与えた時に、こうなりました
Commented by てづくるゆきみん at 2013-03-23 14:23 x
え~??
蒟蒻成分が入ってるだけではなくて
触った感じもぷにぷにしてるの~??
すごく使い心地気になる~( ´艸`)

べんつくん食べないようにね~♪
Commented by betty315mami at 2013-03-23 19:45 x
TVで鎌倉特集してた時に、紹介してたような。。。
プニュプニュしてるのね。
それ以上お肌ツル~ツル~にならなくても大丈夫よ(^^)v
みしょちゃん、良い匂いしてたぁ~?(´艸`)
Commented by アクアママ at 2013-03-23 21:24 x
石鹸って書いてなきゃ
本当に蒟蒻みたい
ぷにゅぷにゅで触ってるだけで気持ち良さそう
みそべんさん、使ってみましたか?
気持ち良い?
ぜひ、感想を・・・

みそらちゃん、すりすりしながら
フローリングで滑ってますね。
Commented by misobenz at 2013-03-25 20:09
★パールママさんへ

そうなの~これ石鹸なんです
頂いた時、食べ物かと思っちゃいました
触った感じ、コンニャクそのまんまです

パールちゃんもまたたび風に反応しちゃったの?
でもマジで煮干に体にスリスリされたら勘弁だね(笑)
Commented by misobenz at 2013-03-25 20:11
★てづくるゆきみんさんへ

ゆきみんさんも石鹸作ってましたよね~
この感触で石鹸になるの?って思いますよね
裏のシール見なければ思いっきり煮物などに使ってたかも
泡泡の煮物間違いなしだったわぁ~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-03-25 20:13
★ betty315mami さんへ

永遠の二十のmb。。。←あれ?18から一気に20。。。
肌はピチピチ?なのでお水だけで十分なんだけどね~
でも日頃のケアー大切にしないとね~
しみしわが大変。。。。えっ!!何?もう遅いってか?(笑)
Commented by misobenz at 2013-03-25 20:16
★アクアママさんへ

アクアママさんお方もコンニャク有名だよね~
石鹸見たことありません?
私びっくりでした、シール見なければ絶対食べてたと思う(^_^;)

滑るって言うより、私の足を踏み台にして飛んでるって感じです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 痒い時のかきかた 80%がアレルギーが原因? >>