カラスのカラスの行水見たことあります?

この間のお休みの時にワンコにお留守番頂きまして
f0218182_11562583.jpg

おかしゃんはおとしゃんとそのお友達のYちゃんとIさんと宍戸ヒルズゴルフクラブへ芝刈りに行ってきました~




天気もまぁまぁ~で暖かく最高な芝刈り日和だったんです
このコースはトーナメントもやってまして結構難しいコース
池などもいやらしい所にあるんですよ~


アウトから回りバーディーも取り、スコアーもまぁまぁ~で前半ハーフを終了し昼食へ
本日の週替りの チーズハンバーグを食べました~
f0218182_1223072.jpg

なかなか美味しいランチでした。。。写真にはありませんがもちろん068.gif飲みましたよ~



そして後半スタート。。。3ホール目12番のセカンド地点。クリーク(小川)超えのショットなんですが
おかしゃんと I さんは、打ち終わっててYちゃんのショットを待っていたんですが
そのクリークにカラスが近づいていて行水をはじめまして。。。その姿を見た
I さん   「カラスがカラスの行水してるよ~」
おかしゃん「あら?本当だ~」ってクククってYちゃんに聞こえないように笑ったんです
そしてそのカラス行水が短くすぐにクリークから出てしまったんです
I さん   「カラスだからやっぱり上がりが早いよね~」
カラスだけに「カラスの行水も早かったんです。。。」041.gif041.gif041.gif
おかしゃん抑えられなくて大爆笑、Yちゃんも聞こえていたらしく普通にショット出来ず
ダフってしまいました~。。。でもパーとってましたよ037.gif


こんな感じで楽しい芝刈りしてきました~帰りも渋滞もなく順調でした
東京に戻り皆で反省会?をし。。。カラスのカラスの行水の話で盛り上がっちゃいました
家に戻り、お疲れのおかしゃん、ソファーでくつろぎTime。。。その横で安心して寝ているみそら。。。
f0218182_12153156.jpg




寝顔が可愛くて。。。
f0218182_12155387.jpg

癒されましたよ~






053.gif カラスがカラスの行水してる所見たことあります? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




おかしゃんの趣味のお話なのでコメントお休みしますね~
by misobenz | 2013-03-24 11:53 | 日記 | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18840876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 桜  満開ですね 痒い時のかきかた >>