痒い時のかきかた

気持ち良く寝ていた姿を見てると、ついついいじりたくなるおかしゃん
f0218182_14433058.jpg





バックからカメラを取りカメラを向けたら、近づいたのがわかって起きちゃいました
f0218182_1444578.jpg

そしたら、ぱっか~ん しちゃまして~



目が覚めたら、首の下を足でカキカキはじまっちゃったので
お手伝いしてあげました
f0218182_1446119.jpg




そしたら、エアーカキカキしてました。。。

これがみそらの痒い時の対処方です



そして、べんつの痒い時の対処方法はもっぱらこれです
f0218182_144932.jpg

ソファーカバー汚れる一方で。。。洗濯大変よ~



053.gif 痒い対処方はそれぞれですね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今日はコメントお休みしますね~
by misobenz | 2013-03-23 23:20 | ワ-ルド | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18843464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カラスのカラスの行水見たことあ... えっ!!これ石鹸? >>