桜  満開ですね

桜が満開、今日は若干雨も降り、ちと寒くて桜も幾分長く満開を長く堪能出来そうですね~
買い出しにホームセンターまで行く途中我が家の自宅近所で、さくら通りが綺麗だったので
記念に車内から。。。カチャっとね~
f0218182_19233690.jpg

淡い~ピンクで綺麗ですね




そしてホームセンターに到着。おかしゃんは何時も真っ先にペットコーナーへダッシュ~emoticon-0169-dance.gif
2月に生まれたばかりのブルドックの女の子にLOVEx2ビームを贈りました
f0218182_1926082.jpg

                   らっ


 こちらを向いてくれました
f0218182_19264096.jpg

女の子なんだけど、この立派な四角いお顔、皮のたるみ。。。可愛いわぁ~



そして猫も進化しているのか?間抜けな猫なのか、枕を使って爆睡している猫ちゃん発見
f0218182_19291911.jpg

幸せそうなお顔emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif



そしてこのうらめしや~のお手々可愛いですよね~
f0218182_19301714.jpg




と癒され、お買い物をし、夕方散歩に。。。
土曜日から本日まであまり良いお天気ではなかったんですがせっかくの桜、公園でもって事で
ちょこっと公園まで足を伸ばし記念写真を撮りに行きました
ここの公園はまだ出来てそんなに年数経ってないので、桜の木もまだ高さが低くてボリュームないんですけどね~
ベンチにくくりつけ準備
f0218182_19431159.jpg





ベンチの下は何かうまうまの匂いがしたのか、一生懸命匂いを嗅いでいてなかなか写真が取れません
f0218182_19441983.jpg

その内、何か咥えたと思い慌てて口から出させたら、小石を食べてまして~
この後もなかなか写真が撮れないので。。。




大きな声で「べんつ!!バイバイ~」って言ったら
慌ててこちらを向いてくれましたよ~
f0218182_19473190.jpg

置いていかれると思ったのかな?emoticon-0136-giggle.gif



久しぶりの公園散歩楽しかったね~。。。
f0218182_194855.jpg

お腹すいし夕飯の準備があるので、この後、とっとと帰りました



そして、この前の日の金曜日お仕事でお世話になってるお客さんの所へ行きおかしゃんの爪も
満開の桜のようにして頂きました
f0218182_19494190.jpg

小指と人差し指だけストーンを着けていただきました



emoticon-0152-heart.gif さくら綺麗だねの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-25 23:16 | 散歩 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18933507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2013-03-25 23:47 x
桜、今まさに満開で綺麗だよね~♪
ペットコーナーの子達、可愛がってくれる人のとこに行ってほしいね。こういうの見ると連れて帰りたくなっちゃうから見ないようにしてます(汗
みそべんさん、いつも爪綺麗にしてるね。サクラ色キレイキレイ
Commented by ロニまま at 2013-03-26 13:59 x
そうなのよぉ~ ロニーを迎えるまでまったく興味のなかったペットコーナー 今は見ちゃうのよね~
お花も咲いて目にも鮮やかな季節になってきたよね
お散歩日和の日も多くなったし虫が増えるまでいい季節だね
公園のベンチって絶対何か匂うと思う ロニも張り付いちゃう^^
Commented by るまべっち at 2013-03-26 15:22 x
ご無沙汰しちゃいました!
桜満開ですね~
桜のトンネルがきれいだわー

「バイバイ」この言葉 ルーシィを呼び戻す時に使ってました~
「おいで」って言っても「こっち来い」って言っても来ない時
「バイバ~イ」「じゃぁねー」だとすっ飛んできました^m^
Commented by てづくるゆきみん at 2013-03-26 18:22 x
桜、キレイですね~(^O^)
こちらは昨日開花宣言あったばかりですよ~

べんつくん、バイバイ~の言葉で置いてかれちゃうと思ったのかな?( ´艸`)
わが家は「食べる~?」でしかまおはこっち見てくれません(><)

みそべんさんのネイルもさくらカラーでキレイなお色~♪
Commented by mamarita at 2013-03-26 18:45 x
桜並木綺麗ねー。
なんか満開になったとたん肌寒くなっちゃったけどー。
みそべんさんのネイルも満開の桜に負けない程美しいわぁー!
ベンチの下なにがあったんだろう?
気になるわー。
べんちゃんは「バイバイー」なんだ。
ウチは「食べるー?」だよ、笑。
Commented by misobenz at 2013-03-26 19:25
★きらりさんへ

昨日あたりから寒くなって桜も数日は命拾いしたのかな~
満開がもう2.3日伸びたかも。。。得した気分♪

そうなの~、抱っこしたくなるし連れて帰りたくなりますよね~
でも。。。寄って声かけたくなるんですよ~
「ブスだけど可愛いよ~」って(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-03-26 19:32
★ロニママさんへ

ついつい気になって見ちゃうのよね~
コッカーがいる事は殆どないんだけどね~
いたらず~っと見てるよぉ~(笑)

昨日から涼しくて桜の花ももう2~3日長くみれそうだね
公園のベンチの下は結構食べ物落ちてるかも。。。
気を付けないとね~特にべんつは食べちゃうから(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-03-26 19:35
★るまべっちさんへ

こんばんわぁ~
ご無沙汰なんて~FBでも見てるし全然そんな感じなくってよ~

やっぱりルーシィーちゃんとべんつ血が濃いのかも~(笑)
行動が似てるよね。。。「バイバイ」の言葉は寂しくて嫌いなんだよね
Commented by misobenz at 2013-03-26 19:40
★てづくるゆきみん さんへ

桜、東京より開花遅いんですね~
お花見するにも今日はちょっと寒いですね

うんうん「食べる~」の反応するよ~我が家も
自分に利益になる言葉は本当すぐ覚えるよね~

今回のネイルは桜色にしてみました~爪も満開で~す(笑)
Commented by misobenz at 2013-03-26 19:43
★mamarita さんへ

そうなのよ~花見にはちょっと寒いよね~
でも熱燗きゅ~なぁんて美味しいかも(^_^;)
これで満開の期間も少し伸びたねっ!!
爪も合わせて満開にしてみました

我が家も「食べる~」は一番先に覚えた言葉?って位早く覚えましたよ~
どんだけ食いしん坊なんでしょうかぁ~(笑)
Commented by アクアママ at 2013-03-26 21:07 x
桜、綺麗だね。
我が家地方はまだ、蕾です。
今日なんか寒かったし、来月かなあ?
日本も広いね。

我が家は帰ろうって言っても遊び足りないと
振り向きもしないけど、おやつって言葉には
反応して即効で帰って来ますよ~

みそべんさんのお手手にも桜だね。
いつも、おしゃれですね。
Commented by パールママ at 2013-03-26 22:18 x
昨日の夜、この桜の道、通りました~~(笑)
小雨にぬれて、ハラハラと花びらが散ってまして
旦那が「うわー!ふざけんな、洗車したばかりなのに!」と
言っておりました。雨なのに洗車したって、どういうこと??(笑)

みそべん家は、どちらのホームセンターに行くのでしょうか?
うち、ホームセンターめぐりが趣味なのでww
あら、このフレブルちゃん?
振り向き顔が、インパクト大!  めっちゃ、ガンつけてるやん(爆)
Commented by betty315mami at 2013-03-26 23:07
私もホームセンターへ行くと真っ先に「アメコカいるかな~?」って覗きに行っちゃうよ(´艸`)
桜のトンネル綺麗ね❤
通行止めしてブルーシート敷いてお花見したら、さぞ楽しいんだろうな♪
そんなの出来ないから私はみそべんさんのネイルを見ながらお花見するわ(^_-)-☆
べんちゃん、お花見したと思ったら小石食べちゃうなんて・・・(≧m≦)ぷっ!
飲み込んでたらまたツンツンチェックしないとだったわね(^_^;)
Commented by りんまま at 2013-03-26 23:13 x
あー、私もうそう!
ついついアメコいるかな?って見ちゃうわww
桜か・・
仙台はまだだな。
だって、今日は寒かったよ(^_^.)
Commented by ケリイママ at 2013-03-26 23:27 x
私も、ペットコーナーは必ずチェック!
しかも、アメコいたら、必ず抱っこ♡
にしても、このワンちゃんなかなかいいお顔してるわぁ〜〜!!!
プニプニしたい〜!!
Commented by misobenz at 2013-03-28 20:03
★アクアママさんへ

そうかぁ~アクアママさんの方はまだなんだね~
この所少し寒かったから東京もまだ2~3日は観賞出来そうですよ

確かに~「うまうま」って言葉も良くわかってるよね~
都合の良い言葉は本当にすぐ覚えるよねっ(笑)

夏は二枚爪になるので出来ないので、今がネイル時期としては最高なの~
あと数ヶ月は頑張ります
Commented by misobenz at 2013-03-28 20:07
★パールママさんへ

ここ通りました?(笑) 我が家近いですよ~。。。
雨が降るのに洗車はダメよね~。パールママさんは車乗ります?
私、乗るんですが、洗車もガソリン入れるのも全部おとしゃん任せなの~
「ガソリンそろそろないよ~」って入れていただきます
なんか怖くて、セルフのガソリンが入れられないのよね~(^_^;)
我が家は前野町のビバホームへよく行きますよ~
Commented by misobenz at 2013-03-28 20:10
★ betty315mamiさんへ

ここ数日寒かったから桜も幾分満開が伸びた感じよね~
私の爪で宴会いいけど。。。手シワシワだから美味しいお酒
飲めないかもです(^_^;)
石なんて美味しいのかしら?噛んで一生懸命砕こうとしてるよ~
歯折れちゃうよね~おバカなおっちゃん犬でしょ(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-03-28 20:11
★りんままさんへ

気になるよね~アメコカちゃんいるかなぁ~って
今プードルやダックスが多くて殆どコッカー見ないのよね~

仙台の桜は何時が満開かしら?楽しみだね
Commented by misobenz at 2013-03-28 20:14
★ケリイママさんへ

やっぱりペットコーナー気になるよね~
え~抱っこしちゃの?私抱っこしたら連れて帰りたくなるから
抱きたい気持ちを抑えてガラス越しで我慢します
ブルドックってぶちゃいくな所が可愛いよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< このお口が好き~♪ カラスのカラスの行水見たことあ... >>