このお口が好き~♪

キッチンでお食事の準備していると、良い子でお座りしてる子が・・・
f0218182_20493521.jpg

おかしゃん、このクリクリお目目大好き。。。親バカで~す





何をお手伝いしてもらおうかな~
f0218182_20501550.jpg

                    げっ!!そっちか。。。
お口の両脇のプルプルも好き~かなり親バカ







そして、このへの字形のお口と広がった小鼻。。。
f0218182_20515477.jpg

               大~~好き救いようのない親バカです








053.gif 親バカな人。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-26 23:43 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18935133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-27 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るまべっち at 2013-03-27 00:54 x
わかる! わかる!!
そんな私もかなりな親バカです(笑)
Commented by reiko at 2013-03-27 14:52 x
べんちゃん。かわいい~!!
親バカばんざ~い!!
Commented by マロピママ at 2013-03-27 15:11 x
べんちゃんかわぃぃーー♪
親バカになる気持ち分かるわー
だってベンちゃんもみそらちゃんも超カワイイも―ん♪♪♪
Commented by アクアママ at 2013-03-27 21:22 x
いや~だ みそべんさん
結局、全部好きなんじゃん!!
みんな、親バカだよね。

でも、べんつくんのお目目はクリクリで
本当に可愛いよね。
Commented by もなかママ at 2013-03-27 22:17 x
親バカ大賛成(*^_^*)
みそべんさんじゃなくても このお顔は可愛いいよ(^_-)-☆
Commented by ロニまま at 2013-03-28 16:34 x
わかるー!!
目がギラギラじゃなくて、でも何か待ってて座ってるときの顔ねぇ~
昨日も帰宅途中の車内でロニたんが具合が悪くなったらと想像して泣いてたわ^^
バカ親じゃなくて親バカだもん いいよね♪
Commented by misobenz at 2013-03-28 20:15
★鍵コメさんへ

あっ!!あります?両方頂きたいと。。。
メールしますね~
Commented by misobenz at 2013-03-28 20:16
★るまべっちさんへ

親バカになるよね~
この口つねりたくなりません?(笑)
Commented by misobenz at 2013-03-28 20:17
★reikoさんへ

reikoさんもかなりの親バカと見た!!(笑)
Commented by misobenz at 2013-03-28 20:19
★マロピママさんへ

ブログで紹介してくれてありがとね~

Pちょんもまろチンもお口お鼻可愛いよね~
親バカになるよね~絶対
Commented by misobenz at 2013-03-28 20:20
★アクアママさんへ

あはは~はい!!全~部好きそのとおりです
お鼻の下の部分も好きなのよね~
あっ!!また親バカ炸裂してる~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-03-28 20:21
★もなかママさんへ

ワンコのお目目ってまん丸で可愛いよね~
もな君のぱっかんのお腹も可愛いよ~(笑)
Commented by misobenz at 2013-03-28 20:23
★ロニママさんへ

そうそうバカ親じゃ救い様ないけど
親バカだったら良いよね~
我が家も老犬先の事考えると涙出てくるときあるよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無視されて壊れた~ 桜  満開ですね >>