無視されて壊れた~

夕食後のまったり時間。おかしゃんはソファーでくつろいでいるとみそらが来て横で同じくまったり~
f0218182_15292260.jpg

どうしてくっついてくるんでしょうね~。。。嬉しいけどねっ



そこへ、まったり~を阻止しにやってるくおっちゃんが。。。
f0218182_15304152.jpg

それも私ではなく、みそらに対して遊ぼ~をアピってます



みそらは完全に無視
f0218182_1532178.jpg





遊んでもらえないとわかると、加えてた玩具を背中でゴ~ロゴ~ロ
べんつ。。。壊れちゃいましたよ~emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_16102349.jpg

f0218182_16103894.jpg

f0218182_16105239.jpg

f0218182_1611197.jpg

こんな感じで駄々っ子状態です。。。ソファカバー洗濯もそろそろかなぁ~(^_^;)




他の日には、みんなでまったり~な。。。おかしゃんは至福の時~を迎えてますわぁ~
f0218182_16135679.jpg




emoticon-0152-heart.gif おっちゃん元気だね!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-27 23:26 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18981069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2013-03-28 11:09 x
べんちゃんみしょちゃんに無視されちゃったのぉ~?
でもそのツレない感じがまたいいのよね~。
おばちゃんが一緒に遊びたいくらいだわー。
ホラ、うちあんまり遊んでくれないしー。
でもウネウネ~スリスリ~は一緒よ♪

やっぱりそのソファカバーいいなぁ。。
まだ買ってないけどすごい迷ってるのよ。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-03-28 14:12 x
ありゃ~べんつくん、みそらちゃんにふられちゃった~?
それにしても、おもちゃでスリスリの意味ってなんだろうね~( ´艸`)

ネオも大好きで、緑玉ちゃんでスリスリしてるから
さすがにそれは背中痛そう~って思うけどやめられないんだよね♪

2わんにサンドされるのって、本当至福の時だよね~(^O^)
多頭飼いの幸せだよね~☆
Commented by いちご at 2013-03-28 21:14 x
わかるわ~2ぴきが両側にぴったり寄り添ってくれて
まったりしてるときって本当に至福の時だよね!!!
こればっかりは多頭飼いの特権だよね~
腕枕で一緒にお昼寝って時も捨てがたいけどね(笑)

ジェリーもオモチャを背中でゴロゴロするんだけど何か
訴えてるのかなぁ。
Commented by misobenz at 2013-03-29 11:34
★mamaritaさんへ

是非。遊んで下さいなぁ~
私は毎回の遊んで~要求でかなりめんどくさ~いって感じよ(笑)

ソファーカバー座り心地はなかなか。。。
お値段もなかなかだけど結構丈夫だし思いっきり
洗濯OKなので楽ですよ~
是非ご検討を~。。。
Commented by misobenz at 2013-03-29 11:37
★てづくるゆきみんさんへ

何時も、みそらのところに玩具持ってくるのよね~
投げてくれないのに。。。面白いよね
最初は背中痒くて玩具背中でスリスリなのかな~って思ったけど
そうではなさそですね~
言葉話せたら聞いてみたいよね

2わんサンド、嬉しいよね~多頭飼ならではの嬉しさだよね
Commented by misobenz at 2013-03-29 11:39
★いちごさんへ

そうそう特権だよね!!
くっついてると、暖かくて眠くなりそうよ~
腕枕で昼寝かぁ~うんやってみたいなぁ~
何故か布団や床だと、おけちゅはくっつけてますけど
お顔をこちらに向けないのよね~
まっ!!くっさ~な感じも好きだけどねっ!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 爆睡。。。 このお口が好き~♪ >>