爆睡。。。

いつもご訪問ありがとうございます
コメントのお返事遅れててすいませ~んでした。コメント書きましたのでお時間のある方は
覗いてってね~



毎度毎度のくつろぎのお時間、相変わらずな我が家
べんつはソファーでスリスリ~始まっちゃって。。。

いい加減にして欲しいわぁ~。。。そして気がつきましたかぁ?おとしゃん爆睡していたの。。。



f0218182_1321182.jpg

久しぶりの爆睡写真でございます
床暖を着けてない時なので。。。椅子で寝ています042.gif



おかしゃんが動画で「うまうま」なぁんて言ったのでスイッチ入ってしまった2ワンコ
おとしゃんに向かってと、カウンターの上の fu を見上げて「ワンワン」
煩いんですよ~
f0218182_13233712.jpg

何度吠えても起きないおとしゃんでした



053.gif 起きないって凄いよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



おまけ。。。みそらの足裏で~す
f0218182_1326013.jpg

床に触れてない部分ピンク色でふにゃふにゃです
by misobenz | 2013-03-28 23:16 | おとしゃん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19003264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2013-03-29 18:31 x
「うまうま」の言葉に敏感だねー
最後まで「うまうま」諦められないのはみそちゃんなんだね
おとしゃん・・・( ̄m ̄*)
床じゃないのが残念っ (笑)
Commented by みりんママ at 2013-03-29 18:54 x
おとしゃん・・・ほんと起きないんですね!
首が痛そうだわ~
べんつくん、スリスリしすぎてソファーから落ちないの?
やっぱりみそべんさんち、不思議が多すぎて楽しいわ~♪
Commented by misobenz at 2013-03-29 20:21
★ るまべっち さんへ

はい~我が家は敏感ですよ~
やっぱり生存競争激しいからかしら?(笑)
マギーちゃんベスちゃんもそうかしら?
今回は寒くなかったせいか椅子でしたよ~
今度は夏の時期に床寝見れると思う(笑)
Commented by misobenz at 2013-03-29 20:24
★みりんママさんへ

普通はギャン吠えされたら起きるよね~
みそべん家が不思議なのか、おとしゃんが不思議なのか
いやマイペースなのか?私も不思議~(笑)
べんつはソファースリスリで何回か落ちてますよ~
落ちてどうすれば落ちないか身体が覚えたのかも~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おしり痒いの? 無視されて壊れた~ >>