おしり痒いの?

今日のUP内容は、昨日の続きがございまして。。。はい、小出ししてるおかしゃんです
f0218182_1329582.jpg

撮ってる所OOOOしたのはみそらの方ですよ~



では、その動画ご覧下さい

見事なスリスリでしょ~それも3回も。。。そろそろお尻絞ってもらわないとね~
べんつは肛門腺貯まりにくいからやらないんですよ~
みそらは出にくい体質らしくしょっちゅうスリスリするんです
お散歩中でも。。。おかしゃん恥ずかしいわぁ~




f0218182_1333816.jpg

あはは~大丈夫よ、もらってくれる人いから037.gif



053.gif スリスリ可愛いね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-29 23:28 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19003567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2013-03-29 23:43 x
みそらちゃんお尻スリスリしてるね(≧m≦)
きっとムズ痒いんだろうね~
ジェリーも今のお尻の状態でスリスリするから
そこらじゅうに赤い線が引かれてる(TдT)

道路でスリスリしたらお尻擦りむけちゃうから
気をつけてね~
Commented by きらり at 2013-03-30 11:53 x
すりすり、するよね〜。
その後、におい、クンクンするよね〜(笑

コリンは傷口がパックリ開いてしまって今日細かく縫い直してきました。
今横でグッタリ寝てマスzzz
Commented by ナラママ at 2013-03-30 19:17 x
家でもティンクが結構するかな
肛門腺絞ってもティンクはなかなかう上手くいかないの
体質かな・・・なんて思ってるけど
Commented by アクアママ at 2013-03-30 20:14 x
みそらちゃん、おとしゃんにfuの催促ですか?
ちっぽのぷりぷりがたまんないね。

我が家もアクアがすりすりしますよ。
でも、みそらちゃん、滑るようなすりすりだね。

この日は、おとしゃんまだ、起きてるね。
Commented by るまべっち at 2013-04-02 17:15 x
マギィも頻繁におしりスリスリやるのよー
特に興奮した後にやる事が多いかなー
Commented by misobenz at 2013-04-03 14:52
★いちごさんへ

返事遅くなってしまってすいませんでした(^_^;)

ジェリーちゃん1日で退院出来て良かったね
お尻状態は良好かな?
でも、血だらけは勘弁だよね~(^_^;)
床でスリスリなので、雑巾持参で大変でしたよ~
Commented by misobenz at 2013-04-03 15:22
★きらりさんへ

返事遅くなってしまってすいませんでした(^_^;)

コリンちゃん大変でしたね~
縫いなおすって。。。簡単に言えちゃうけど
コリンちゃんにとっては痛くて辛いよね~
でもこれでくっついちゃえば大丈夫なにかな?
そしたらスリスリも思いっきり出来るかな?(笑)
Commented by misobenz at 2013-04-03 15:29
★ナラママさんへ

返事遅くなってしまってすいませんでした(^_^;)

形状で溜まりやすくて絞りにくい子いるんですよね~
正しくティンクちゃんもみそらもそうなんですね~
スリスリお外だと「面白い~」なんて言われるので
恥ずかしいです(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-04-03 15:32
★アクアママさんへ

返事遅くなってしまってすいませんでした(^_^;)

ねっ!!スケート上で滑ってるみたいですよね~(^_^;)
将来は浅田真央ちゃんに負けないぐらいのスケーターになるかもよ~(笑)
こんな姿見たら絶対お嫁ちゃん行けないよね~
リク君おばちゃんみそら如何かしら?(笑)
Commented by misobenz at 2013-04-03 15:34
★るまべっちさんへ

返事遅くなってしまってすいませんでした(^_^;)

マギィーちゃんは痒くてとか溜まってとかじゃないのね~
興奮抑えようとする行動なのかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< くちゃいの? 爆睡。。。 >>