くちゃいの?

今日の話は、ちょっと前の写真の話です
おかしゃんはみそらと牛さんのパペットで遊んでました~
そうすると、遊んで~とボールを持参してきたべんつ
f0218182_13473272.jpg

それまで、ソファーでスリスリ遊んでたのにね。。。



おかしゃんの膝にポイって出しました
f0218182_13482368.jpg

みそら不機嫌そうな顔ですね~




もうおひと方はニコニコでいい笑顔です
f0218182_134986.jpg




みそらはべんつが近づくと競争で遊ぼうとするのでパペットを噛む力がすごいんです
f0218182_13522131.jpg

おかしゃんの手が痛いです、赤くなることもあるんですよ~
みそら自身、手を噛んでる意識は全くなく「イタイイタイ」って言っても一向に噛むのをやめません




べんつには、この後しばらくボール投げで遊んであげたので疲れちゃった様子
f0218182_13532940.jpg

みそらにお尻向けて横になるので。。。くっさ~な匂い嗅がれちゃったみたいです



それだけでなく別の場所も臭いみたいで~emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_1355579.jpg





いじけちゃいましたよ~emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_13563343.jpg





ワンコって、くっさ~な所、どうして匂い嗅ぐんだろうね~不思議emoticon-0102-bigsmile.gif
ちなみに、べんつもみそらのおちり。。。クンクンしてるよ~


emoticon-0152-heart.gif くっさ~なおしりに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメントお返事遅れがちなので。。。今日はお休みしますね~
by misobenz | 2013-03-30 23:45 | ワ-ルド | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19004143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 山羊男、出没注意!! おしり痒いの? >>