山羊男、出没注意!!

目を離してて、静かにしてる時は要注意。。。な、おっちゃんべんつ
f0218182_14283964.jpg




そうなんです、先日我が家に山羊男が出没したんですよ~
その山羊男を動画で撮ることに成功しました

はい!!山羊男とは、べんつの事
どうして食べるかなぁ~そんなに美味しいのか?
翌日の うOち チェックの事 迷惑かけるって思わないのかなぁ~



この後「何食べてるの?」と思ったみそらは一生懸命匂い嗅いでました
そしてべんつはおかしゃんの機嫌取ろうとボール持ってきまして・・・

そんなので機嫌良くなるわけないでしょうがぁ~



f0218182_14353332.jpg

そんなの最初っから
わかってるわ~~~い
047.gif047.gif047.gif


053.gif おかしゃん、うOちチェック頑張るよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-03-31 23:27 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19004707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarita at 2013-04-01 00:01 x
べんちゃんもスキね〜もう♡
ヤギ男の食べてる段ボールのロゴ、ア◯ヒが気になって仕方ないmamaritaでした(^_−)−☆
Commented by パールママ at 2013-04-01 00:44 x
みそべんさん、ものすっご~~~く、かわいい声!
うわ~、可愛い声だな~~と思って聞いていたら
「食ってない?」と・・・(爆)
声と言葉がミスマッチで、笑っちゃった~~

べんちゃん、ヤギさんだったのね
うちは、段ボールじゃなくてティッシュ食うヤギさんいます
あ、でも新品のティッシュは食べないんですよ。
息子の鼻かんだ後のティッシュです(笑)
Commented by ぽん母 at 2013-04-01 17:02 x
白やぎさんからお手紙着いた
黒やぎさんったら読まずに食べた~~~♪
仕方が無いのでお手紙かぁ~いた
さっきの手紙のご用時なぁ~~に♪
(あっ・・・・音痴でごめん 爆)
動画見ながら思わず歌ってしまった~~会社なのに・・。
Commented by betty315mami at 2013-04-01 21:56 x
も~べんちゃんったら~(≧m≦)ぷっ!
笑わせてくれるわよね。
その段ボールのお味は何味だったのかしら?
そしてその中身は?
お水?それとも泡泡?
段ボールに泡泡さんが染み込んでたりして~(^_-)-☆
Commented by るまべっち at 2013-04-02 17:23 x
おかしゃんのお手伝いでしゅよ~
僕がダンボール開けてあげるでしゅ
って事なのかしら?
(^m^ )クスッ
Commented by misobenz at 2013-04-03 15:36
★mamaritaさんへ

返事遅くなってしまってすいませんでした(^_^;)

も~ ア◯ヒ とか キOン とか サッOロ なんて見ると
ワクワクしちゃうよね~
残念、これはお水でした(笑) 泡はすぐに冷蔵庫行きですよ~
Commented by misobenz at 2013-04-03 15:39
★パールママさんへ

返事遅くなってしまってすいませんでした(^_^;)

あはは~声はちゃんとブログ様に作ってますよ~
普段は思いっきり酒焼けの声ですから(^_^;)
あらぁ~山羊男はティッシュは食べ飽きてるみたいよ~
今はダンボールと使用済のコットンが好みみたい(^_^;)
昨日も食べられましたし~

Commented by misobenz at 2013-04-03 15:41
★ぽん母さんへ

返事遅くなってしまってすいませんでした(^_^;)

こらぁ~お仕事中お歌ですか?・・・
それを許してくれる会社の社長さん器が大きいわぁ~(笑)
歌は立って大きい声で歌わないとね(^_^;)
まーちゃはダンボール食べない?よねぇ~
Commented by misobenz at 2013-04-03 15:43
★betty315mami さんへ

返事遅くなってしまってすいませんでした(^_^;)

ダンボールにトマト味とかカレー味とかあったら良いよね~
私も食べるわぁ~(笑)
も~mamiさんもアOヒって文字に反応してるのね~
これはお水ですよ~。。泡は冷蔵庫と私のお腹に入ってますよ
Commented by misobenz at 2013-04-03 15:44
★るまべっちさんへ

返事遅くなってしまってすいませんでした(^_^;)

いやぁ~持ち手の所から開けるお手伝いは
細かいゴミ増えるし勘弁だわ(^_^;)
あっ!!食べちゃうから細かいゴミ出ないか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手品?? くちゃいの? >>