手品??

何時もご訪問ありがとうございます
コメントのお返事遅れてましてすいません
明日、お返事させていただきますのでもう少々お待ち下さいね






先日、おかしゃんは2ワンコの目の為に乾燥ブルベリーを購入してまして
それを食べていただこうかと開封致しました
突然ですが。。。この鼻はどちらの鼻でしょうか?
f0218182_20462822.jpg

黒光りしてますね~。。。もちろん鼻もブルベリーも。。。037.gif
ダOソンと同じぐらいの吸引力。。。かもです037.gif






ハイエナ軍団、早速近づいて来ましたね
f0218182_20475521.jpg

お二人さん近いですよ~ 「待て」 ですよ~







では、おかしゃんがこのブルベリーを一瞬で他の物に変えてみせましょう

ほら!!ブルベリーが一瞬でおよだに変わりましたよ~037.gif



あはは~。。。おかしゃんのおバカなブログに
お付き合いありがとね~





053.gif あっ!!UPのお鼻。。。はい!!べんつですよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






基本、ブログには介護で辛かったことは今まで書かずにいました
後で読み返した時辛くなるから。。。と思っているからです
でも、何処かで発散しとかないと、自分が辛いので独り言として書きます


本日は、大変でした。。。
認知症のおじじが突然怒り出し、何が原因なのか全くわからず
何を言っても怒鳴り散らす一方で。。。今までも何度もありました
今日は限界。。。つらかっ~しんどかった~

顔合わせるたびに、今日は機嫌いいのか悪いのか、対応にとっても神経使うし
顔合わせるのもとっても辛い。。。介護から早く離れたい。。。これ本音です
認知症の薬は飲んでますが、ちゃんと専門の先生に一度診ていただかないと
私だけでなく介護士さんにも迷惑かけちゃうしね。。。

明日はご機嫌な日でありますように。。。

by misobenz | 2013-04-01 23:38 | ワングルメ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19106488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarita at 2013-04-02 00:45 x
すごーい!
べんちゃんみしょちゃんとコラボでイリュージョン☆
でもわたしとエマでも出来そうな気が。。。笑。
みそべんさんはねー、大変なのホント分からない位明るくって。
お仕事もおじじの事もちゃーんとやって、ワンコの事だって、趣味の芝刈りもなんだってやり切るスーパーウーマンよ!
尊敬しちゃうー♡

でもストレスはちゃーんと発散してね(^_−)−☆
Commented by アメショーなな at 2013-04-02 11:11 x
ほんと、今にも吸い込まれそうな勢いですね~(笑)

みそべんさんが、愚痴るって
ほんと、辛いだな~って
頑張っているんだろうから、頑張れ~じゃなくて
誰かに頼るのもいいかも~
私も2世帯だし同世代(20歳)だし、わかる部分があります~
ちゃんと、泡でストレス発散ですよーー
Commented by 壮祐の“おかあさん” at 2013-04-02 17:06 x
可愛い~♪♪ 動画、何回も見ちゃいました。

↓壮祐も段ボールや紙食べちゃうんですよ;;
中国のギョーザじゃあるまいし、ね・・(ため息)
Commented by るまべっち at 2013-04-02 17:28 x
おぉー
力を合わせて見事なマジックの完成ですね (笑)

吐き出す場所がないと辛いよね
独り言 いいと思いますよ
Commented by ナラママ at 2013-04-02 17:58 x
べんつくん見てるとやっぱり似てる
うちの誰かと・・・(*^。^*)

みそべんさんはいつも偉いわ
たまには愚痴ってもいいんじゃない
肩の力抜いてさ・・・
Commented by アクアママ at 2013-04-02 21:10 x
本当に一瞬で消えたね。
みそらちゃん、いっぱい食べた?
べんつくん、少し遅れたかなあ?
およだのおまけは凄いね。

いつも、元気で明るいみそべんさんだから
介護が大変だなんて思いもしなかったです。
たまには独り言でぼやいても良いと思いますよ。
私なんか旦那と四六時中一緒だから
いっぱい、ぼやきたい事あるもん
Commented by betty315mami at 2013-04-02 21:43 x
我が家の掃除の時、吸引力バツグンのお鼻掃除機欲しいわ~♪
ブルーベリーが一瞬にしてなくなったから驚きよ~(≧m≦)ぷっ!
そのおよだ、フローリングのワックスの代わりに使えるかもね(笑)
ホントー、みそべんさんはいっつも明るくてエライよ!
私だったら毎日愚痴言って周りの人に八つ当たりしちゃっていると思うよ。
溜めてると体にも悪いから時は吐き出した方が良いからね。
いつでもお付き合いしますわよ(´艸`)
Commented by misobenz at 2013-04-03 16:01
★mamaritaさんへ

はい!!確かにEmmaちゃんMamaritaさんでも出来そう~
いや絶対出来るね(^_^;)

前にもこんな事何度もあったんだけどね~
認知症って病気だから間に受けなければいいんだけどねっ(^_^;)
大丈夫ちゃんと泡飲んでるし。。。心配かけてごめんね~
ありがとさん
Commented by misobenz at 2013-04-03 16:07
★アメショーなな さんへ

あはは~この小鼻の吸引力なかなかですよ~
一家に一台如何?(笑)

ななしゃんも2世帯同居なんだね~
私は義母が10年前に亡くなってからず~っ面倒みてて
も~そろそろリタイアしたい。。。なぁんて考えちゃう
無理なんだけどね(^_^;)
ちゃんと発散はしてるけど。。。まだまだ足りないのかしら(^_^;)
我々の年代も。。。イロイロ苦労する20歳だよね
Commented by misobenz at 2013-04-03 16:09
★ 壮祐の“おかあさん”へ

壮祐君も山羊男だったのね~
結構身近に沢山いるんだ(笑)
是非今度手品で見せてくださいね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-04-03 16:11
★るまべっち さんへ

あはは~力合わさってました?(笑)
およだと交換ってど~よ~ですよね

確かにこうやって独り言書いたら気分落ち着きました
たまにはいいよねっ
Commented by misobenz at 2013-04-03 16:15
★ナラママさんへ

うふふ~べんつは、カブ兄ちゃんについていきますよ~(笑)
血はあらそえないのかな?

こんな形でも愚痴ったら気分楽になりました
あまり考えすぎないことそれが一番なんですよね
ナラママさんありがとね~
Commented by misobenz at 2013-04-03 16:19
★アクアママさんへ

はい!!みそらが殆ど食べました(^_^;)
良しって号令出さなかったのでべんつ遅れました(^_^;)
床テカテカ。。。ワックスいらずかな?(笑)

体力は基本あるし動けるうちは本人にも動いてもらってるので
介護で辛いのは精神的な面が殆どです。
それが一番こたえるよね~でも頑張ります心配かけてごめんね
Commented by misobenz at 2013-04-03 16:28
★ betty315mami さんへ

はい!!この掃除機と床ワックス必要だったら是非言って~
すぐ連れ行くわぁ~(笑)
あっ!!経費(うまうま)かかるかも~(^_^;)

自分の思ってる事の半分位上位が上手くいかず
イライラにつながるのよね~
今回は抑えてるのがちょっとしんどかったので(^_^;)
はい!!お付き合い宜しくね~ガンガンに飲むわよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 病院へおやつ食べに?。。。 山羊男、出没注意!! >>