病院へおやつ食べに?。。。

何時もご訪問ありがとうございます
コメントのお返事遅れてましてすいません
ごめんなさい、今日もお返事出来なかった~
明日、お返事させていただきますのでもう少々お待ち下さいね



コメントのお返事遅くなってすいません。。。書かせて頂きました
お時間のある方は覗いてってね~



本日、べんつはお耳の病院でK病院まで、車でびゅ~っと行ってきました
057.gifが降っていましたが予約が15時頃だったので帰るまでひどい057.gifにならずに
戻れて良かったです



まぁ~毎回同じ感じの変化もなく無事に終わったのですが
UPしても内容が殆ど同じ。。。でもUPさせて頂きますね


待合では何時も通りどんより~なお顔で順番を待ちまして
f0218182_1901245.jpg





待ちきれずおネム。。。
f0218182_1915452.jpg





それも、本犬は半分は隠れてるつもりで、おかしゃんの足の下で。。。
f0218182_1924948.jpg

丸見えなのにね~




院長先生に呼ばれ診察室へ重い足取りで向います
f0218182_1933255.jpg





べんつの治療中はおかしゃんは余裕なのでこ~んな写真を撮り
f0218182_1942027.jpg

なかなかイケルでしょ~




治療が終わると何時もの様に院長先生にうまうまのおねだり
f0218182_195214.jpg

こんな時のお座りの背中はピ~ンとしてるよね~




熱~い視線を注ぎ・・・
f0218182_1963620.jpg






そしてクッキーを投げてもらいジャンピングキャッチ
f0218182_1971450.jpg

何かここまでは何時もと変わらない病院ブログ、おやつ食べに病院へ行ってるような感じですよね


それを見ていたお耳の治療できていたレン君が
f0218182_198948.jpg

僕のうまうまは~と怒ってました・・・




レン君ははじめまして~の5歳の男の子、背中とぷりけちゅのむちっぷりな感じがおかしゃん好み。。。
f0218182_1910543.jpg

体重を聞いたらべんつとほぼ同じ重さ。。。小顔でイケ面な子です
この他に5ケ月の女の子のコッカーちゃんがいらっしゃるそうです
コッカー大好きなお二人でとってもお話が会いました。。。
だって、おかしゃん大バカなコッカー大好き親バカですから~
↑こんな事書かなくても知ってますよね~



おっと、いけない。。。お耳の経過は変わらずですが。まぁ経過は順調だって感じかな
痛がらず、分泌物も増えてないのでね~




053.gif 順調なお耳に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




今日は、みそらの出番なかったね~・・・なのでおまけ
f0218182_19243018.jpg

可愛いお鼻だねっ!!
by misobenz | 2013-04-02 23:26 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19128762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2013-04-03 12:30 x
みそちゃん、お鼻だけでも
十分存在感あるよ(笑)
Commented by misobenz at 2013-04-03 16:30
★ぽん母さんへ

あはは~
マロングラッセ美味しそうだよね~
パクって食べたくなるよね~・・・私だけかしら?(笑)
Commented by アクアママ at 2013-04-03 20:00 x
きっと、べんつくんは終わったらうまうまが
もらえるって頑張っているのね。
そこの病院はコッカーさんに会える確立大きいよね。

べんつくん、おやつキャッチ出来た?
Commented by misobenz at 2013-04-03 20:11
★アクアママさんへ

ここの病院は、コッカーのお耳の駆け込み寺って言われるぐらい
多いですよ~。。。我が家もこの病院で救われましたわぁ~
おやつキャッチはバッチリですよ、食べるの執着心はすごいですからね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家のトイレ事情 手品?? >>