韓国料理食べに。。。

日曜日は朝雨が降っていたのでまったり~の朝
いちばんんまったりしてるのはこの子
f0218182_21242520.jpg

行倒れ状態で寝ておりまして~。。。ちっことか、ご飯とか要求するより、寝るが一番みたいです




そして~この後おとしゃんとお友達と韓国料理を食べに新大久保のチョンソンへ行ってきました
まずは乾杯
f0218182_21261365.jpg




1週間もたってしまっててお料理名前全部覚えてなくて~なのでダイジェストで。。。



キムチの盛り合わせ
f0218182_21274444.jpg





f0218182_2128185.jpg

f0218182_21283192.jpg





はい!!大好きな生マッコリ登場
f0218182_21291145.jpg




タコの炒め物
f0218182_21294152.jpg


そう言えば入口に水槽があり、生きたタコが。。。もしかしてこれが炒められたのかな?
f0218182_21311194.jpg


元気に泳いでますね~



そして、はじめての氷マッコリ
f0218182_21323370.jpg

シャリシャリ感がとっても美味しかったです。。。結構飲んだかも(^_^;)



そしてメインのサムギョプサルとサンチュ
f0218182_2134725.jpg

f0218182_213421100.jpg

f0218182_21343481.jpg

f0218182_21344897.jpg





お店からサービスで頂きました
f0218182_21352041.jpg




あとお店に飾ってあった高麗人参のお酒をちょっと味見させてくれました
f0218182_2137388.jpg

飲むと、胸が温かくなりましたよ~




最後にデザート
f0218182_2138157.jpg





昼間っから飲んで喋って。。。何時までいたんでしょうか?emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
でも、この後家でおとしゃんと2時会してましたよ~emoticon-0136-giggle.gif





おウチに帰ってワンコ孝行。。。散々遊んで疲れたワンコ、おかしゃんの両脇でまったりしてましたよ~
f0218182_2140114.jpg

f0218182_21411896.jpg

可愛いね~




emoticon-0152-heart.gif もしかして、連チャン? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


今日はコメントお休みさせてくださいね~
by misobenz | 2013-04-06 23:19 | グルメ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19159476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マハロパパ at 2013-04-07 06:38 x
おいしそうですね!

>でも、この後家でおとしゃんと2時会してましたよ~

この一行、どこの未亡人が、おとしゃんと2時に密会したのか!?
と、一瞬考えてしまいました(笑)

でも、おもしろいから修正しないでおいてくださいね<(_ _)>
Commented by betty315mami at 2013-04-07 12:37 x
ワインで乾杯の翌日はマッコリで乾杯\(^o^)/
連日ウマウマ続きだったのねぇ~。
このお店には氷マッコリなんぞあるの?
生マッコリとどっちが美味しい?
今度連れて行ってね(^_-)-☆
泡泡グラスが5つあるから、マッコリも5甕飲んだかな(笑)
2時会はべんちゃんとみしょちゃんも一緒だったのね(´艸`)
Commented by misobenz at 2013-04-07 18:39
★マハロパパさんへ

あはは~夫婦で密会ですか?(笑)

辛いのが好きな方には本場の韓国料理美味しいですよ
生マッコリもやみつきです
Commented by misobenz at 2013-04-07 18:42
★betty315mamiさんへ

あい!!連日のうまうまですよ~
まっ、ワインの乾杯は私が作った料理なのでうまうまとは言えないけどね~
はい!!氷マッコリなかなかいけますよ~
今度是非、ご一緒してくださいね~
シャワシャワな感じが結構イケますよ~(*^^)v

沢山飲んで帰っていたのに。。。お家で又お酒。。。アル中な夫婦ですわ~(^_^;)
Commented by るまべっち at 2013-04-09 00:02 x
氷マッコリなるものがあるんですね~
飲んでみた~い!!
あっ、私も今度連れて行ってくださ~い\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家のリビングが何者かに荒ら... 目つき悪っ!! >>