もんちゃん?と初対面

おかしゃんは気が向いたので~037.gif前に頂いてた新しい玩具を隠し倉庫から
持ってきました
f0218182_21558100.jpg

毎回、おもちゃには名前を付けるおかしゃん今回はおさるさんなのでもんちゃんと名付けました



では、新しい玩具を見た嬉しそうなべんつです

お目目キラキラしてましたね~





遊んでいたら、ソファーにもんちゃんが入ってしまいまして
f0218182_22115243.jpg




こんな行動を。。。

お願いだから床カキカキはやめてほしいわぁ~042.gif



この玩具、渡してから4日。。。まだ音なってますよ~珍しいね~
f0218182_2214956.jpg

f0218182_22142136.jpg

おかしゃんも。。。いらないよ~






053.gif いつ壊れるかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-04-07 23:08 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19159613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-04-08 10:10 x
おっ☆珍しく4日もピーピーがもってるの~(*≧∀≦*)

あはは~!みそべんさんソファーの下に入ったおもちゃ取るの
肩たたき~??
わが家はマジックハンド使ってます~(^O^)
Commented by PA-Chan at 2013-04-08 10:46 x
新しい玩具は、テンションあがるんだね。
嬉しそう。
凄いね。4日もピーピーもってるんだ。
いつまで、なり続けてるかな(笑)
Commented by ぽん母 at 2013-04-08 12:28 x
うわぁ~それ、そのおもちゃ
ま~ちゃの大のお気に入りなんだよぉ~おんなじだ!!
家まだ名前付けてなかったから「もんちゃん2号」って付けて良いかしら~
ま~ちゃは何故か?鼻で音を鳴らして遊んでその後遠吠えするのだ(笑)
数あるおもちゃの中でもんちゃん2号だけ大切にしてるのよ!
べんちゃん、もんちゃん壊れにくいと思う・・・・けど・・
まだ音なってる?
Commented by アクアママ at 2013-04-08 20:29 x
べんつくんにしては4日ももってるなんて
もんちゃん、頑張ってるね。
べんつくん、楽しいね。
床 カリカリは我が家もやるけど
可愛いよね。
みそべんさん、う〇ち棒 ちょうど、良い感じで
ソファーのおもちゃが取れるのね。
Commented by misobenz at 2013-04-09 12:15
★てづくるゆきみんさんへ

そうなの~まだ健在なんだけど。。。笛の部分半分取れかかってて~
今日辺りで破壊成功かも(^_^;)

この棒は先端がトグロ巻いてるうOちの棒なの(^_^;)
みそら様に購入したんだけど。。。遊んでくれなくて
今ではソファーの下の玩具出し様になったます
マジックハンドあればいいよね~
Commented by misobenz at 2013-04-09 12:16
★PA-Chan さんへ

新しもの好きなんですよね~
今まで遊んだた玩具も新しいの見たとたん
ぺっって口からだしちゃいますよ~
多分今日辺り破壊になると思います(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-04-09 12:19
★ぽん母さんへ

あら~まぁ~ちゃも同じの持ってるのね~
うん!!もんちゃん2号OKですよ~
でっ、壊すのはどちらが先かしら?(笑)
我が家は本日ぐらいで破壊出来そうですよ~(^_^;)
べんつには壊れない玩具なんて。。。殆どないみたいですよ~
Commented by misobenz at 2013-04-09 12:21
★アクアママさんへ

そうなのよ~すごいでしょ~
なかなか4日も原型とどめてる玩具ないわよ~(笑)
でもタイムリミットは本日いっぱいかな(^_^;)

うOち棒、みそら用に購入したんだけど結局はべんつのために
使うようになってたね~(^_^;)
でも、これが便利~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おかしゃんに一言。。。 我が家のリビングが何者かに荒ら... >>