我が家のリビングが何者かに荒らされました。。。(^_^;)

今朝、我が家のリビングが何者かに荒らされました。。。
証拠の写真です
f0218182_2323944.jpg





犯人はわかり次第後日ブログで報告致します。。。





被害は、黄色いガーベラと鼻セレブのポケットティッシュが食べられた盗まれた様子です
どうしてこんなひどい事するかなぁ~






emoticon-0152-heart.gif 犯人早く捕まえなくちゃね~(^_^;) ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-04-07 12:54 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19166449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パールママ at 2013-04-07 16:59 x

あら・あら・あら・・・・

どっちの、しわざ~~~~? (笑)
犯人報告、お待ちしてます(^O^)
Commented by misobenz at 2013-04-07 18:44
★パールママさんへ

犯人は緻密な計画の元実行に移したかと思われます
ブログネタたまってて。。。順番にUPするから数日待ってね(^_^;)
Commented by アクアママ at 2013-04-07 20:00 x
大変な事になってますね。
一番、怪しい子はB容疑者だけど・・・
ティッシュが好きなのはM容疑者
果たして犯人は?
Commented by betty315mami at 2013-04-07 20:52 x
黄色い花びらが散乱していると思ったら誰が盗んだのかしらねぇ~(笑)
その犯人はリビングから逃げて元の場所に戻っていたのかな(≧m≦)ぷっ!
ティッシュはなくなっていても他の紙系には手を付けないなんて、お味が分かっている証拠だわね。
さて~犯人は。。。(´艸`)
Commented by てづくるゆきみん at 2013-04-08 10:08 x
鼻セレブ、甘いからネオも大好物だよ~( ´艸`)

ん~っ犯人はどちらだろう~??
共犯の可能性は??

私もおサボりしててネタ溜まっては消え~(><)
わが家も事件あって・・・
犯人は確保出来たけど、犯行方法が謎のままです
Commented by misobenz at 2013-04-09 12:05
★アクアママさんへ

あはは~アクアママさんの読みは鋭いなぁ~
単独犯の犯行じゃないと見たのね。。。(笑)
ブログネタ順番にUPしてますので、もう少々お待ち下さいね(笑)
Commented by misobenz at 2013-04-09 12:08
★betty315mamiさんへ

朝寝てて、おとしゃんの声で目が覚めたわたし。。。
見たときびっくりでした
夜中の犯行かと。。。リビングが完全密室だったのに
証拠のチOコは残してなかったのよね~
はたして。。。誰~だっ
Commented by misobenz at 2013-04-09 12:10
★てづくるゆきみんさんへ

鼻セレブ美味しいのかしら?
ちょっとつまんでみようかしら?(笑)

え~ネオ君何したの?って事件の犯人の名前書いてなかったね
ネオ君ごめん。。。でもどうやって犯行にうつしたんだろうね~
ネオ君に聞いてみないとね~(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もんちゃん?と初対面 韓国料理食べに。。。 >>