人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしゃんに一言。。。

訪問&コメントのお返事遅れてましてごめんなさいね~
もう少しお待ち下さいね





さてさて。。。後数分で4月9日となりますが。。。





実は、明日9日はおかしゃん、永遠の20歳になります





今までは18歳と申しておりましたが。。。流石にブログにお酒ネタ多いので





今回より永遠の20歳って事に決めました





勘違いしないで下さいおかしゃんの誕生日は歳を重ねるのではなく





ず~っと永遠の20歳ですから~037.gifなので来年のお誕生日も永遠の20歳です







べんつよりお祝いの一言頂きましたよ~





おかしゃんに一言。。。_f0218182_19155012.gif






本当の20歳なら嬉しいけどね~008.gifでも永遠でも嬉しいよ~





おかしゃんに一言。。。_f0218182_1922117.jpg





いや。。。ケーキ期待出来ないよ~ごめんね。。。




だって、お誕生日の当日の夜はお友達と乾杯しにお出かけしちゃってますから~








053.gif 永遠の20歳に乾杯~068.gif ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




イロイロブログネタたまっておりまして~徐々に消化しないとね~急ピッチで頑張ります

by misobenz | 2013-04-08 23:52 | めでたいぞ~