訴えがうまいよね~

おかしゃんにお誕生日おめでとうコメントありがとうございました
永遠のハタチも健康で元気で頑張ります
ブログも出来る限りの2ワンネタUP頑張ります今後共宜しくお願いします




今日はM女子会してきまして、そのお話はまた後日に。。。とっても楽しかったよ~
M女子会のメンバーありがとね~お疲れ様~




さてさて、たまりにたまったブログネタも5日前のネタまで追いついてきました
もうひと頑張りで~す




おかしゃんは先日出来上がった梅酒をチビチビ飲みながらべんつと遊んでました
おかしゃんの足元に来て、何か訴えてると思ったら
f0218182_15441659.jpg

はい、何時もの様におとしゃん寝てました。。。



f0218182_1545198.jpg

みそらは腹肉クッションが暖かくて気持ち良くお膝の上でまったり・・・






おかしゃんの梅酒がなくなると音でわかるのか、氷下さいって訴えるべんつ
f0218182_15473670.jpg

訴えるときは必ず正面に来てまんまるお目目でこちらをガン見です



この日の翌日がトリムの予約してまして、この時の写真が一番モサモサ
お目目も小さく見えますね~



ご要望に応えまして。。。
f0218182_15494778.jpg

わかりずらいですが、お耳の内側もバッチイですよ~



お目目が点になってるみそら
f0218182_15504335.jpg

お目目の前のモサモサが伸びましたね~
べんつよりみそらの方が毛の伸び早いんですよね~
スケベなんでしょうか?




氷がなくなるまで正面で待機しているべんつ。。。
f0218182_15515992.jpg

お鼻テカテカ、お口ベチャベチャですね~




次回のUPからトリミング後のお話になりますよ~
先日の我が家のリビングが何者かに荒らされました。。。(^_^;) のお話ですが
犯人が証拠を出した事で判明致しまして、そのお話も後日UPしますね





053.gif くっさーもさもさよバイバイ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-04-09 23:53 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19183365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 若いっていいよね~ おかしゃんに一言。。。 >>