人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いっていいよね~

先週の金曜日2ワンコトリミングへ行ってきてまして~006.gif
おかしゃんの老後のお楽しみ~。。。何時ものあれいっちゃいますか?



と、その前にトリム前の前日の2ワンコの様子から
若いっていいよね~_f0218182_1832076.jpg

見た目はそんなに変わらないのですが、べんつ臭と後ろ足の付け根に大きい毛玉があります



なんでしょうか、よくわからない小さいお目目の生き物は。。。
若いっていいよね~_f0218182_18325955.jpg

どう見ても。。。ブスでしょ~




そして当日の朝は、行き倒れ状態で爆睡のみそら・・・
若いっていいよね~_f0218182_18344096.jpg

薄汚れたモップの様ですよね~




でっ!!お待たせしましたトリミングの後の何時もの写真
若いっていいよね~_f0218182_18362397.jpg

綺麗になってきました~別犬の様ですね~





ではでは、老後のお楽しみ~
若いっていいよね~_f0218182_18372150.jpg

いや~もさふわのぷりけちゅ~。。。たまりませんね~




そして今回はお揃いの色違いのバンダナでお帰りでした
若いっていいよね~_f0218182_18382030.jpg




まだまだありますよ~おかしゃんがお顔をぎゅ~って埋めたくなる胸毛
若いっていいよね~_f0218182_183998.jpg

若いっていいよね~_f0218182_18392044.jpg

ねっ。。。見てるだけでも気持ちいいでしょ
もちろんお顔埋めまして、クンクンしちゃってます。。。はい変態です
と、いう訳で綺麗になってきたんですよ~








そして、そして、先日何時もお世話になっているHPクリニック(わんこの病院)のスタッフさんから、「最近OPENしたよ~」ってトリミングハウスを教えていただいたんです
そこのお店はSOPRA GINZAどちらかといえば東池袋が近いのかな?
仕事で池袋へ用があり、ちょっと足を伸ばして行ってきました
何故かといいますと、そこの看板犬なんですが
若いっていいよね~_f0218182_18443339.jpg

可愛いでしょ~7ケ月の体重7キロ男の子なんです。流石パピー遊びたくて遊びたくて動きっぱなし



おかしゃんのカバンをひっぱり
若いっていいよね~_f0218182_18472569.jpg





カバンに顔突っ込んでハンカチ取っちゃうし
若いっていいよね~_f0218182_1848063.jpg





ハンカチ噛みちぎろうとしてるし
若いっていいよね~_f0218182_1848351.jpg





写真を撮ろうとカメラ向けると
若いっていいよね~_f0218182_18491266.jpg

まともに写真撮れないし





カバン引っ張っちゃって離さないし。。。
若いっていいよね~_f0218182_1850167.jpg





もぉ~小さい時の悪戯坊主のおっちゃんべんつ見てるみたいで~
とっても可愛い~~~~パピーが恋しくなったわぁ~
若いっていいよね~





まっ!!今だにパピーなみたいな悪戯坊主おっちゃんはいるけどね~008.gif008.gif
若いっていいよね~_f0218182_1853633.jpg

ねっ!!いくらダメ~って言ってもテーブルをお立ち台にしている~~~~




053.gif 若いっていいよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-04-10 23:21 | トリミング