容疑者みつかりました!!

先日ブログでUPした我が家のリビングが何者かに荒らされました。。。(^_^;)事件の犯人が判明致しました




その経緯をお話します。
おかしゃんは4日の木曜日芝刈りのお友達とレディススクランブルコンペへ参加致しまして
参加した記念品にマーガレットの植木とガーベラの切花を頂いたんです。
f0218182_14584693.jpg

黄色い花はイメージです
それをテーブルに飾ってありました




土曜日の朝、おとしゃんの声で目が覚めまして、慌ててリビングへ。。。
ダイニングテーブルの上がこんな感じに無残な状態になってまして。。。
f0218182_14595497.jpg

f0218182_15084.jpg

ガーベラの黄色い花と茎、鼻セレブのポケットテッシュの残骸が無残に。。。
昨日の夜から朝の犯行。みそらはおかしゃんと寝てるので白、そしてリビングにはB容疑者だけ、完全に犯人はわれてます





ふと振り返るとソファーでくつろぐB容疑者、目が合うと尻尾フリフリで横に。。。
f0218182_1511694.jpg

しらじらしいコメントをしております




みそらも呆れてますよ~
f0218182_1583645.jpg





そして また、また、また・・・「また」を何回書けばいいんだろう~emoticon-0141-whew.gif
おかしゃん、出てくる証拠品をツンツン決定でございます
f0218182_1513212.jpg






切花の毒性が気になったので、ネットで調べました、ガーベラの花はキク科の植物の為毒性はない花と
判明し、ほっとしました。。。
そして、これだけ食べてお腹苦しかったんでしょうか、夕方散歩で うOち 1回目
同じ日の夜リビングで うOち 2回目 致しました。
そしてこれ以降白い うOちは翌日の 朝 夜 翌々日の 朝 合計5回も出ましたよ~emoticon-0107-sweating.gif  



まいった~の一言でございます



emoticon-0152-heart.gif 悪戯する子はおちりペンペンしないとね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-04-11 23:23 | 悪戯 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19195354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2013-04-11 23:32 x
やっぱり犯人はBだったのね(≧m≦)ぷっ!
みしょちゃんがするはずないわ。
それにしてもB容疑犬は、ハウスの鍵の開け方もマスターしたなんてルパン三世に弟子入り出来ちゃうし、大食い大会に出て優勝しちゃいそうだわ(´艸`)
鼻セレブはその後B容疑者のウ○○からご対面したけど、ガーベラちゃんは発見出来たかしら(≧m≦)ぷっ!
でも何をやっても憎めないべんちゃんなのよね。
お~っと名前を出してしまったわ(^_^;)
Commented by きらり at 2013-04-12 14:03 x
そうか~Bだったんですね(笑
予想はなんとなくついていたような^^
おいしかったでしゅか。
便秘にガーベラ、いいかも ^m^
Commented by みりんママ at 2013-04-12 18:27 x
べんつくん黄色が好きなのかな?
でもなぜ花と鼻セレブ。
うーん。
花の花粉に反応して、ティッシュで鼻かんだとか・・・
でも食べちゃったべんつくん。
面白いねぇいつも♪
Commented by misobenz at 2013-04-12 18:44
★ betty315mami さんへ

あはは~犯人はバレバレですよね~
みそらは基本悪戯はしないからね~(笑)
まぁ~うOちの回数にはびっくりでしたよ~
ガーベラはちゃんと消化しちゃったみたいで。。。
色も形もなかったのよ~困った子だわ(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-04-12 18:48
★きらりさんへ

はい!!予想的中ですよね~やっぱり
悪戯坊主何時まで続くのかしら?
あら。。。残りのガーベラ、私食べなくちゃだわ(笑)
Commented by misobenz at 2013-04-12 18:50
★みりんママさんへ

あはは~みりんママコメント最高。大爆笑でしたよ~
匂いが美味しそうだったのかな?
黄色はバナナの匂いがしたとか(笑)
でも。。。いい加減落ち着かないかしら(^_^;)
Commented by ロニまま at 2013-04-12 19:21 x
こんな感じの黄色のガーベラ上手だわぁ~
変なところに感動しちゃいましたが・・

やっぱりですか
期待を裏切らないB容疑者
茎までたべちゃったの?他の花は残っているからあんまりおいしくなかったのね
Commented by アクアママ at 2013-04-12 20:51 x
やっぱり、犯人はB容疑者でしたか
楽しい時間だったみたいですね。
みそべんさんは、ツンツンの回数が多かった
見たいで・・・ご苦労様でした。

B容疑者は↓のパピっ子の行動だね。
まぁ、男はいつまでも、子供って言うしね。
この言葉、B容疑者の為にあるね。
Commented by misobenz at 2013-04-13 10:38
★ロニママさんへ

あはは~感動しましたか?普通に花に見えたかしら(笑)
はい!!悪戯=Bは当たり前~♪。。。やれやれです
怒られない日ないですよ~毎日の事で(^_^;)
食べたのが3本中1本だけで他の花が無事だっただけでも設けもんかも。。。
Commented by misobenz at 2013-04-13 10:42
★アクアママさんへ

はい。。。期待通りでしょ(笑)
今回はツンツン回数多かったですよ~
鼻セレブのティッシュ全部食べたからね~(^_^;)

他の方のブログ見てもここまで悪戯坊主いないよね~
いい加減大人になって欲しいわぁ~
Commented by るまべっち at 2013-04-14 18:02 x
でもでも、
ちゃんと 出てきて良かったね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 胆嚢と腫瘍と白内障 若いっていいよね~ >>