人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胆嚢と腫瘍と白内障

本日ブログの下書きをしていたら、誤ってクリックしてしまいまして。。。
あれ?と思って心配で見に来てくださった方すいませんでした
040.gif





本日は朝は晴天の空でしたね~
カーテンを開けたら眩しかった~。。。。でも、そんなの関係ないね~な方1名
胆嚢と腫瘍と白内障_f0218182_16114616.jpg





全く起きないので「もしも~し」って揺さぶって起こしましたら、めんどくさそうに起きました
胆嚢と腫瘍と白内障_f0218182_1617018.jpg

まぶしそうにしてますね037.gif







本日胆嚢の経過を見ていただくのに2ワン連れて1ケ月ぶりに病院へ行ってきました
桜並木は、もう桜の葉で緑色に色付いてました
胆嚢と腫瘍と白内障_f0218182_166432.jpg





新緑が綺麗ですが、道路はこんなかんじ。。。
胆嚢と腫瘍と白内障_f0218182_1620496.jpg




我が家はミニスカカットなので全く影響ありませんが、コートの長い子は大変な~
これ↓
胆嚢と腫瘍と白内障_f0218182_16212144.jpg

沢山落ちてましたよ~






しばらく歩いて病院へ着きました
胆嚢と腫瘍と白内障_f0218182_16222196.jpg





発作が起きてる猫ちゃんがいて、先生からちょっと待ってて頂けますか?
との事。。。まったりと待つことにしました
胆嚢と腫瘍と白内障_f0218182_16234611.jpg





先生が猫ちゃんの処置を終わられて次はみそらべんつの番先生の手が引っかき傷で血だらけでしたよ~
胆嚢と腫瘍と白内障_f0218182_16255014.jpg







まずは、みそらから。。。って事で診察台に上がったんです。
でっまず右脇に出来てた出来物のような物を見てもらうことに
前回から1ケ月経ち、気のせいか大きくなったような気がしてて。。。
顕微鏡で検査する為に細胞を取ろうとバリカンのスイッチを入れると。。。急に暴れだし
バリカンあきらめて、抑えてやっと細胞をとることが出来ました。結構大変でした042.gif



一度みそらに落ち着いてもらうために、エコーはべんつからやってもらう事にしました
胆嚢と腫瘍と白内障_f0218182_16315247.jpg

べんつの胆嚢は現状維持、今までの薬を継続って事でした




この後、みそらのエコーの時なんですが、診察台がすでに怖くなったみそらは
あばれて嫌がってたので、おかしゃんが、お顔を近づけて「いい子ね~」ってなだめながらのエコー
この時はべんつはノーマーク状態。おかしゃんも手を空けてなければならなかったので
べんつのリードはフックに掛けて待ってもらったんですが、みそらに気を取られてる間に。。。。
やられちゃいました
胆嚢と腫瘍と白内障_f0218182_16352378.jpg






また、結んで帰る事に。。。前回切られた時の話はこちら。。。9ケ月ぶりです
胆嚢と腫瘍と白内障_f0218182_16353939.jpg






いやぁ~これで何本目?って位噛みちぎられてまして。。。
胆嚢と腫瘍と白内障_f0218182_16363553.jpg

ベルママに3本程作って送ってもらったリードもこれで全部ぱぁ~ですし。。。



病院のステッフさんに「べんつ君はお笑い担当で可愛いね~」って言われました
う~ん確かにお笑いのネタは尽きませんねっ




でも、まぁ~次から次へと あきれてしまうわぁ~
胆嚢と腫瘍と白内障_f0218182_16415746.jpg

しょうがないので、帰りにSHOPへよって、これはきれないぞ~位丈夫なリード購入して帰りましたよ
痛い出費でした。。。




みそらの経過ですが、胆嚢も現状維持なので、薬は今までどおりです
そして、細胞の検査の結果なんですが、今のところ悪性の腫瘍ではないとの事、でも血管肉腫って病気の可能性も否定できないので、2週間経過を見て状況によっては切除するかも。。。。


そして、べんつの目も青白いのでちょっと見ていただきました。加齢からくる白内障が出てるとの事でした。。。
悪戯したりして、行動おこちゃまなのに、体は年相応でイロイロ出てくるんですね~
経過を遅らせる、目薬をさす事にしました




今は、みそらの腫瘍が一番心配です







053.gif みそらの経過悪くなりませんように元気玉宜しくね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-04-12 23:02 | 病院・病気