我が家のイボ事情~

先日、わんダフル家族のいちごさんが「我が家のイボ事情」ってタイトルで
ブログを更新してまして。。。ジェリー君が9ケあったそうで・・・
さて?我が家のべんつはどのぐらいあるのか数えてみることにしました。



一つ目(右脇)
f0218182_1837477.jpg





二つ目(頭のてっぺん)
f0218182_18383698.jpg





三つ目(右後ろ足の甲)
f0218182_18385421.jpg





四つ目(右後ろ足膝の裏側)
残念なんですが写真が撮れなかったので文字情報のみで・・・





五つ目(右前足の甲)
f0218182_18402329.jpg





六つ目(お口の横)
f0218182_184192.jpg





七つ目(右目の下)
f0218182_12103952.jpg





最後は~~~~こんな所
八つ目(尻尾の裏側)
f0218182_1842718.jpg





気がついたらこんなに増えてました~



053.gif イボおっちゃんと呼んじゃって~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




f0218182_18472193.jpg

あら?。。。じゃぁ~この写真は如何?



ぶちゃいくだけど。。可愛い寝顔だよ~
f0218182_1847501.jpg

by misobenz | 2013-04-15 23:32 | 病院・病気 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19208537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2013-04-15 23:53 x
いぼ、うちもいっぱいあるな~
お口の横の食いしん坊イボはいっしょだ~(笑
ちょっとずつ増えてきちゃって、大きくなるものまであってイボだらけになっちゃう~
Commented by 松ママ at 2013-04-16 00:57 x
やっぱりあるんですねー。
我が家もポチポチでてきました。
なんせ、今年12歳と11歳。目の下にあるのが気ななって、そのままでいいのかなぁって思いながら放置しています。
Commented by リーchanまま at 2013-04-16 01:01 x
イボちゃん・・・・・・
さえ…いとおしい!!
10歳?~11歳~から急に殖えて~トリミングの度に見つけて(チュルリンカットだったから見つけやすかった=笑)。
手の甲~リーchan もありましたぁ!!
あーたまらん可愛い(*´∇`*)

イボちゃん…大きくならずそっといるならいさせてあげるからぁ~な気持ちでした。
Commented by ミルマロママ at 2013-04-16 06:19 x
イボって 痒いのかなぁ?
ミルクの眼がしらの流血もイボなの・・・
首にもあって 丁度カキカキ出来ちゃう場所で^^;
膝が痛いだろうに 流血するまで掻いてる時あるよ
べんちゃん 痒くなあい?
みそちゃん いつもかわいいよ~❤
Commented by ロニまま at 2013-04-16 10:41 x
結構大きなイボなのね~
ロニの背中にイボができたと騒いでたけど、まだまだお子様サイズだわぁ^^
でも、お口の横のイボは1センチくらいあるから同じかな?
バリカンの時に切らないように気をつけないとですね

M会でのお誕生日会 おめでとうございます
お祝いしてくれる心許せるお友達がいるって羨ましいです
Commented by アメショーなな at 2013-04-16 16:31 x
コッカーって
イボ、出来やすいんですかね~
それに増えていくもんなんだー
__〆(..)メモメモ
Commented by misobenz at 2013-04-16 16:45
★きらりさんへ

ねぇ~10歳過ぎたらやたら増えるよね~
頭のてっぺんは、たまに流血してることが・・・
何処ぶつけてんだかね~(^_^;)
うちも、しっぽの付け根のイボは大きく育ってるのよね~
Commented by misobenz at 2013-04-16 16:47
★松ママさんへ

10歳過ぎた頃から、やたらと増えだしますよね~
目の下は気になりますよね~
でも麻酔して取るのも心配だしね~
これ以上大きくならなければいいね
Commented by misobenz at 2013-04-16 16:51
★リーchanままさんへ

り~chanも沢山育ててたんですね~(笑)
我が家もトリミングが負担になるようだったらツルリンコに
する覚悟は出来てます。そしてその方がいろんな病気とか怪我も
見つかりやすいですヨネ~
イボ君このままいい子だったら住ませてあげてもいいよね
Commented by misobenz at 2013-04-16 16:53
★ミルマロママさんへ

うちは、痒がってる様子はないけど・・・
でも頭のてっぺんはたまに潰れて流血してる事も・・・
背中は良くスリスリしてるけど脇にはイボあるけど
背中はツルリンコだしね~
カイカイも辛いよね~
Commented by misobenz at 2013-04-16 16:58
★ロニママさんへ

ロニたんは、まだ若いからイボなぁんて言わず
ニキビって物じゃないのかしら?
おっちゃんイボは結構強烈よ~(^_^;)
背中だとバリカン気を使うよね~

M女子会のその日はたまたまみんなとの時間が合ったのよ~
ロニママさんも近かったら絶対声かけさせてもらってるよぉ~
Commented by misobenz at 2013-04-16 17:06
★ななしゃん

10歳過ぎると結構増えるよ~
イボってコッカーだけなのかな~
でも、出来やすいタイプかも。。。
Commented by アクアママ at 2013-04-16 21:23 x
べんつくんも結構、イボありますね。
アクアもべんつくんに負けないくらいあるけど、
リクは1個だけなのよね。
アクアは12歳 リクは11歳 イボも体質なのかなあ?
みそらちゃんはないでしょう・・・

↓最悪な日でもおたおめ会があって良かったね。
そのまま、1日が終わったら、本当に最悪だったね。
Commented by いちご at 2013-04-18 09:41 x
ごぶさたしております~
みそべん家もイボ事情すごいねぇ。べんつくんもイボいっぱいだ(笑)
目に見えて大きくなったりしなければほっといても大丈夫だけど、
しっぽの付け根のイボはマズイよ~(^_^;)
たぶん肛門周囲腺種だから
これからどんどんデッカく育つと思うよ。

ってか、なぜかみんな似たようなところにイボ出来るのね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-04-18 10:55
★アクアママさんへ

数えたら結構増えてました~
昨日病院へ行った時イボの話が出て
そこの病院ではコッカーで最高50ケ取ったよ~って先生が・・・
それに比べればまだ序の口だわね(^_^;)
みそらは今のところイボは見つからないけど。。。腫瘍がね(^_^;)
来週行って見てもらいます。。。ドキドキですわ
Commented by misobenz at 2013-04-18 10:57
★いちごさん

はい!!こんにちは~
勝手にリンクしちゃいまして、失礼しました
ジェリー君のイボの数すごいなぁ~と思ってて
我が家も数えてみたら結構あって事に驚きでした

え~これが肛門周囲腺種なの。。。出来てもう1年以上なるよ~
大きさは今のところ大きくなってる様子はないんだけど。。。
手術になったら麻酔でしょ~心臓大丈夫かな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おかしゃんの玩具♪ おたおめM女子会 >>