家族の平和を守るです

相変わらず、朝の寝起きの悪いみそら。。。
息、出来てるのか?
f0218182_2051249.jpg



お鼻布団に隠れてます
f0218182_2054859.jpg

これだもん、寝息が煩いと思ったよ~



    。。。。。。。。。。






我が家には、家族の平和を守ってくれるスーパーマンがおります
そのお方はこちら・・・
f0218182_19562897.jpg

ぷりけちゅ~ですねっ
このスーパーマンはソファーのこの位置が大のお気に入り、みんなの様子が一番わかる所なんです
おかしゃんがキッチンでつまみ食いしても、おとしゃんが椅子でくつろいでても
何があっても見渡せる監視台です




べんつ目線で数日の間、イロイロ写真撮ってみました・・・
f0218182_19581866.jpg

おとしゃんがうたた寝してても、監視台からは良~く見えます





みそらが、何か物色しようとしてますが
f0218182_19592542.jpg

こんな事も全て見えてしまうんです




f0218182_200665.jpg

悪い事出来ないよ~




おかしゃんがキッチンでビニールの袋カサカサすればソファーに立っておかしゃんの方を
じ~っと見てるし

つまみぐいなんてしてると走って来て流しに向かってジャンプ~
なんでもお見通しなんですよ~




監視台に居るときはまったり中。。。
f0218182_2003721.jpg

なので疲れるなぁんてありえないですよ~




053.gif 監視ご苦労さん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-04-19 23:53 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19227226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マハロパパ at 2013-04-20 07:06 x
>我が家には、家族の平和を守ってくれるスーパーマンがおります
いざというときは、クレートのなかでスーパーマンに変身するのかな?
でも、ぷりけちゅみられたらべんつくんだってバレちゃいますね(笑)
Commented by るまべっち at 2013-04-21 10:43 x
きっと写ってるはずって 期待してたら・・・
やっぱりおとしゃんのうたた寝姿写ってた~ 笑
Commented by みりんママ at 2013-04-21 15:28 x
べんつくん、全てを知ってるね☆
かなりPCの前でニヤついて見てました。
やっぱり面白い、みそべんさん宅。
べんつくん、監視お疲れしゃん
Commented by misobenz at 2013-04-24 11:16
★マハロパパさんへ

お返事遅くなってすいません
あはは~変身にクレートですか?(笑)
情けない、ぷりけちゅ~だから頼りがいないかも~(笑)
Commented by misobenz at 2013-04-24 11:17
★るまべっちさんへ

あは~そこ見に来てくれましたかぁ~(笑)
はい!!ちゃんとありますよ~
Commented by misobenz at 2013-04-24 11:19
★みりんママさんへ

はい、この位置で監視してますよ~
我が家は不思議ちゃん家族なのかしら(笑)
いいえ~不思議ちゃんはべんつでけですから~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブロガー魂。。。 背後から怪しい影が。。。 >>