お待たせしました~アメッコリのみなさ~ん

何時もご訪問ありがとうございます。すいませんコメントのお返事もう少しお待ち下さいね~


この間の土曜日、ワン友さん10名程で新大久保で飲み会致しました~
アメリカンコカーの仲間が新大久保でマッコリ飲みましょう~の会
はい!!アメッコリの会
素敵なネ~ミングでしょ~mamiさんがつけてくれたんですよ~



不思議ですよね~。はじめまして~の方とお会いしても平気で話が出来ちゃう~
今回は10名が集合しました
イヴママさんご夫婦、サリーママさん、Charmyさん 、みかりんさん、Mamaritaさん、mamiさん、ミルマロママさん、るまべっちさんです(あいうえお順)



本日集合したお店は、チョンソンです




集合したのは真昼間の12時。。。最初は7名が集まり先に先に乾杯~060.gif
f0218182_21275969.jpg





したと思ったら、ちょっと遅れて、イケメン髭男爵さん登場。。。
f0218182_21322663.jpg

皆さんに素敵なお顔見せられないのがちょっと残念ね~




今回頂いたお食事です
お通し
f0218182_21384745.jpg




キムチの盛り合わせ
f0218182_21394265.jpg




醤油ケジャン
f0218182_2140027.jpg




ヤンニョムケジャン
f0218182_2141124.jpg





ニラ唐辛子チヂミ、海鮮チヂミ
f0218182_21415135.jpg

f0218182_2142325.jpg





サムギョプサル(テーブルで焼いて食べるのが最高なんだけどなぁ~)
f0218182_21432096.jpg

f0218182_21435627.jpg

f0218182_21445280.jpg




こんな感じにして頂きます
f0218182_21451787.jpg





イイタコ炒め
f0218182_21463451.jpg




チャプチェ(春雨炒め)
f0218182_21511037.jpg




そして~まずは生マッコリ
f0218182_21521030.jpg





そして~次は氷マッコリ
f0218182_2151403.jpg




仕事で後から合流したみかりんさんと乾杯し
f0218182_2153965.jpg





ケランチム
f0218182_21541368.jpg




生タコ
f0218182_22152661.jpg




は~い証拠の動画です

動いてましたね~食べるの勇気いりましたよ~



牡蠣のチヂミ
f0218182_21565813.jpg




チーズトッポキ
f0218182_21573463.jpg




何回目だろう~氷マッコリのおかわり
f0218182_21581514.jpg

大瓶にサービスしてくれました





キムパプ
f0218182_21594945.jpg




また、サービスで頂きました
f0218182_2202869.jpg






みんなと記念写真で~す
f0218182_22121956.jpg

あはは~みんな同じ顔で~す
お店を出たのが5時過ぎてたと思います
とにかく楽しくて気がついたら5時間以上も食べて飲んで話してました~
まっ!!何時もの事なんですけどね~
帰る頃は結構な雨。。。寒いし~4月20日の陽気じゃなかったです

今回お集まり頂いた皆様、ありがとうございました
とっても楽しかったです






おうちに帰ると待ちすぎて長~く伸びてる首の子2名
f0218182_2214824.jpg

は~い計画してますよ~



f0218182_22144261.jpg

は~い!!いじけてました~







053.gif アメッコリ会参加したいと思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-04-22 22:59 | お友達 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19262166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルマロママ at 2013-04-23 13:09 x
楽しかったね~♪
時間が経つのも忘れて目いっぱい飲みました げふっ
同じく半ば覚えてないの~^^;
誘ってくれてありがとう!
久しぶりのお友達 初めましてのお友達
お友達が増えました♪
次はみそちゃん べんちゃんも一緒だね
楽しみにしてま~す。
Commented by サリーまま at 2013-04-23 15:06 x
楽しい時間、ありがとう~
あっという間の6時間!!びっくり~笑
また次回もよろしくお願いしますねっ(^-^)
べんちゃん&みそちゃん、お留守番ご苦労さま~
Commented by アクアママ at 2013-04-23 21:02 x
わぁ~楽しそう&美味しそうだ!!
アメっコリの会って良いネーミングですね。
いつになるか解らないけど今度は参加したいです。

生のたこはお口にいれると、吸盤が舌とかに
くっつかない?

べんつくん、みそらちゃんお留守番 頑張ったね
ご褒美もらえたかなあ?
Commented by るまべっち at 2013-04-23 21:33 x
初めまして~なのに
全然初めて会った感じがしなくて
あっという間に時間が過ぎちゃいました
ほんと、楽しかったです
次はべんつくん、みそらちゃんに会える~
べんつくんに会ったら泣いちゃうかもー

みそべんさんのタコ動画 活発に動いてるね~
私のタコ動画、だいぶ弱ってるみたいよ
Commented by misobenz at 2013-04-24 11:36
★ミルマロママさんへ

土曜日はありがとね~
楽しくワイワイ本当気がついたら夕方も遅くになってたね~
結構飲んで半分記憶喪失でしたよ~
次回はワンコ連れで会いましょうね~
Commented by misobenz at 2013-04-24 11:41
★サリーママさんへ

土曜日はありがとうございました
も~楽しくて楽しくて気がついたら夕方になってましたね~(^_^;)
次回はサリーちゃんとこんにちは~出来るかな?
楽しみにしてますね~

Commented by misobenz at 2013-04-24 11:44
★アクアママさんへ

今回は残念だったけど・・・
次回は参加お願いしますね~
楽しみにしてますよ~

生タコ思ったより吸盤くっつかなくて良かったです
お口に入れるの勇気が必要でしたけどね~(^_^;)

帰ってきてからのうまうま頂戴コールはうるさかったなぁ~
Commented by misobenz at 2013-04-24 11:46
★るまべっちさんへ

そうなのよね~はじめましてだったんですよね~
でも、不思議~全然そんな感じないんですよね~

はい!!次回はおっちゃんべんつに是非あってくださいね~
感動で泣くって言うより、悪戯すぎて呆れちゃうかもよ~(^_^;)
Commented by mamarita at 2013-04-24 18:10 x
土曜日は楽しかったよー☆
ホント、みなさん楽しい方々でー!
ノミュニケーション最高ネ(^O^)/
次回のワラワラ会もすっごく楽しみー!
Commented by misobenz at 2013-04-24 19:05
★mamarita郎さんへ

土曜日はお疲れちゃん
気がついたら6時頃まで。。。お店の方からクレームもつかず
居心地良かったね~
今度は3日かな?楽しみにしてますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< のびるんです 新種ティーカップコッカー? >>