のびるんです

すいません~なかなかコメントのお返事出来ずで。。。 emoticon-0141-whew.gif
もう少々お待ち下さいね~。。。なので本日はコメントお休みさせて頂きます



お夕飯の後のまったりな時間、定位置が決まっておりまして、おかしゃんの右はべんつ左はみそら
必ずここでまったりなんです
2ワンコ寝ちゃうので、おかしゃんとっても暇~~~いたずらの虫が。。。
よく寝てますね~
f0218182_19575081.jpg




引っ張ってみま~す
f0218182_19583942.jpg





よく伸びますね~
f0218182_1959169.jpg




こうなったらもうお人方も。。。
f0218182_19565940.jpg

あはは~やっぱり皮はべんつの方が厚みありますね~







先日義姉が、美味しいよ~って炭焼きのおせんべい持ってきてくれました
f0218182_2022175.jpg

醤油せんべいなんですが、硬くて絶品でした~





emoticon-0152-heart.gif 家のほうがもっと伸びるよ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-04-23 23:08 | 日記 | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19267859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 何時もの事で。。。(^_^;) お待たせしました~アメッコリの... >>