人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの事で。。。(^_^;)

何時も訪問ありがとうございます
18日以降のコメントのお返事、書かせて頂きました
お時間のある方は、覗いてって下さいね~





我が家のワンコの自由時間。。。最近、散々遊ぶとこの定位置が我ら3人のくつろぎ場所
みそらはおかしゃんの膝の温もりを感じながらのまったりTime~060.gif
べんつも、大好きなお立ち台の場所へ。。。
何時もの事で。。。(^_^;)_f0218182_14243794.jpg





さぁ~上の写真見て気がついた方・・・
何時もの事で。。。(^_^;)_f0218182_1425747.jpg

そうなんです。。。又、おとしゃんは椅子の上で爆睡中~
撮りたくなくても写ってしまうのよね~
あっ!!おかしゃんのお行儀の悪い所は見て見ぬふりでお願いします




いびきが聞こえてきます
何時もの事で。。。(^_^;)_f0218182_1427532.jpg

そうなんです。べんつのいびきもおとしゃんに負けないぐらい大きいですよ~
そんな時は必ずへそ天で寝てますよ~





053.gif おとしゃん風邪引きますよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今日もコメントお休みしますね~

by misobenz | 2013-04-24 23:20 | 日記