美味しいよ~。。。コレ!!

おかしゃんが自宅のPCで、先日のアメッコリ会の写真をお友達に送信していた時
べんつは足元で良い子でまったりしているので、安心してPCの前で集中していたんです
f0218182_14475547.jpg





そのうち。。。何か変な音が聞こえたので振り向くと
f0218182_14501193.jpg

先日の日曜日の雨の芝刈りで、掃除をする為に自宅に持ってきたゴルフバックの下に敷いていた
新聞を噛みちぎってる子若干1名
f0218182_14483686.jpg

遊んで欲しくて悪戯アピールをしているんです
*この切れた部分の大きさ目に焼き付けてくだしさいね~




伏せして、何もやってないよ~をアピってますが。。。
f0218182_14511545.jpg

この時は、まだ「やめなさいよ~」って軽く注意するだけで。。。




その直後、又音が。。。
f0218182_1452565.jpg




咥えた新聞紙を無理やり取り返そうとひっぱりっこ
f0218182_1453629.jpg

ガンとして咥えて所は離さず
                ・・・・・
ひっぱりっこの末、新聞は切れてしまい・・・
食べられてしまいました~


053.gif 新聞なんて食べるな~に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-04-25 23:41 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19272449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2013-04-26 00:20 x
美味しいよ~って、、、新聞かい?
うーん、おばちゃんちょっと遠慮しとくわー。
でもマヨネーズとかつけたらイケるかしら??
泡に合うかどうかわからないけど、乾きモノではあるわね、確かに。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-04-26 14:30 x
あはは~(*≧∀≦*)
べんつくん新聞美味しいのかね~?
ちなみにネオはチラシ派だよ~(笑)
リビングに新聞入れ置いてあったのだけど
カバー外してチラシ持って行っちゃうから撤収させたよ~(ーー;)

本当やぎ男が家にいると大変だよね~(><)
Commented by 壮祐の“おかあさん” at 2013-04-26 16:28 x
べんつくんもヤギ男なんですね~
壮祐も新聞食べますよ。
段ボールとかお菓子のパッケージとかも。

べんちゃん、新聞は食べる前に読みましょうね~
Commented by きらり at 2013-04-26 17:15 x
新聞か~
ちょっと食べた事ないからわかんないな~
いがいとおいしかったりしてね(笑
Commented by アクアママ at 2013-04-26 20:33 x
やぎ男 健在って
本当に元気なおっちゃんだね。
みそべんさん、目が離せないね。
元気が良いのは良いけど、
お腹壊さないようにね。
Commented by misobenz at 2013-04-29 14:44
★mamaritaさんへ

新聞は、べんつにとっては、うまうまらしいよ~
おかわりもしちゃったしね(^_^;)

でも、ここ最近では鼻セレブが結構お気に入りだった様子ですわぁ~
Commented by misobenz at 2013-04-29 14:46
★ゆきみんさんへ

あはは~ネオ君はチラシ派なんだ~
新聞より色綺麗な分味も美味しいかも~(笑)
食べるのはいいけど。。。身体には影響ないのかしら?
でもPもしないし。。。丈夫な胃腸だわ(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-04-29 14:52
★壮祐の“おかあさん”さんへ

あれ。。。おかあさん”さんへって「さん」がダブるけどいいのかしら?(笑)
壮祐君もヤギ男なんだ~(笑)
何が美味しいのかしらね~。。。怒っても辞めないし。。。
困ったおっちゃんなんですよ~
壮祐君も食してましたね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-04-29 14:54
★きらりさんへ

コリンちゃんは食べないよね~
こんな物食べるのは、べんつと山羊ぐらいかしら?
まっ、Pさえしないといいんだけど。。。
本当に美味しいのか今度お料理に使ってみようかしら?(笑)
Commented by misobenz at 2013-04-29 14:56
★アクアママさんへ

本当元気だわ~
目離せなくて、私が疲れるわよ~
Pになったりしないのは良いけど。。。身体に害はないのかしら?
っていつも思うの。。。でも11年生きてきててなんでもないから
大丈夫か?(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手術日決めてきました!! 何時もの事で。。。(^_^;) >>