手術日決めてきました!!

朝は最後まで寝ている子。。。
f0218182_1748240.jpg

気持ちよさそうな寝顔ですね




そしてお昼頃は、おかしゃんとデート060.gif
天気もよくとっても暖かい日中でした
f0218182_17492685.jpg




軽やかに歩いておデ~ト。。。でも着いた先は
f0218182_1750278.jpg




はい、本日、みそらの左脇腹の腫瘍の件で病院へ行ってきたんですよ
2週間前に検査した腫瘍をどうするか経過を見てもらいに。。。



診察室の診察台へ抱っこして乗せると、おかしゃんにしがみつき離れないみそら。。。
「今回は嫌な事しないよ~」ってなだめながら診察へ。。。
見た目には変化はありません、ただこのまま経過観察するとしても、
悪性のものになってからでは手術も遅いし、年齢的にも9歳と言う事もあり、
現状心臓や肝臓の血液検査には異常は見られないので、早めに手術をしといた方が良いとの事でした
腫瘍の他に左後ろ足の付け根にある大きい脂肪の塊も一緒に切除して頂き、歯石も一緒に取って頂くことにしました




手術の翌日も安静に出来、様子を見ている事が出来る日を。。。との事でしたので、5月9日木曜日に
手術の予約を入れてきました。





そんなに難しい手術ではないとは思うのですが、今から心配です、当日は私が、大丈夫かしら?。。。
f0218182_18101186.jpg

変われるものなら変わってあげたいです。。。マジで


053.gif みそらちゃん頑張れ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-04-26 23:25 | 病院・病気 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19285299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひかる at 2013-04-26 23:34 x
みしょちゃん共々不安だと思うけど
手術で心配事が消えると思って頑張ってきてね!
Commented by ベルママ at 2013-04-26 23:58 x
目が醒めましたよ〜って連絡もらうまでは生きた心地がしないのよね。
とっても心配だと思うけど悪いところ取って長生きしようねっ
ベルもがんばるよ〜
Commented by きらり at 2013-04-27 00:03 x
みそらちゃん、手術の先輩コリンがめいっぱい応援してるからね。
だから大丈夫大丈夫。
みそべんさん、頑張って、気持ちすっごく良くわかるよ。
うん、早く不安が消えてすっかり良くなりますように。
9日ね、ずっとお祈りしてるからね。
Commented by mamarita at 2013-04-27 00:45 x
決めたのねー。
みしょちゃん頑張ってくれるよー!
頑張れ〜って応援してるからねー
みそべんさんもがんばだよーっ!
Commented by ミルマロママ at 2013-04-27 06:23 x
みしょちゃん 頑張って!
おかしゃんの気持ち よ~くわかるよ(T T)
ミルクも何度も手術したから そのたびに・・・
応援してるからね~ みしょちゃん おかしゃん 頑張って!
Commented by ロニまま at 2013-04-27 20:47 x
、いそちゃん、手術なんですね。
手術の日時を決めるお話聞いてると、当日退院?なの
↑手術経験ママさん達からの応援、心強いね!
絶対 絶対 大丈夫 
日本各地のみそちゃん応援団がついてるよぉ
Commented by アクアママ at 2013-04-27 21:20 x
みそらちゃん、ガンバレ!!
リクも今月初めに手術したけど
やっぱり、終わりましたよって
病院から電話くるまでは
携帯は離せませんでした。
みそべんさんの気持ちとっても
良くわかるよ~
でも、不安を抱えているよりは
手術で不安をなくしたほうが・・・

みそらちゃん、応援してるからね。
みそべんさんも頑張ってね
元気玉 いっぱい送るからね。
Commented by アメショーなな at 2013-04-27 22:32 x
みそちゃん、手術するんだー
頑張れよー
みそべんさん、泣いちゃダメだからね~
良くなって戻ってくるんだから
スマイル、スマイル
みそちゃん、不安がるよー
Commented by misobenz at 2013-04-29 14:59
★ひかるさんへ

ご心配おかけしてごめんなさい
簡単な手術とは言え。。。やっぱり「無事終わりました」って言葉聞くまでは
不安ですね~、でも今後の事考えると「この決断で良かった」と思わないとですよね
Commented by misobenz at 2013-04-29 15:01
★ベルママさんへ

ご心配おかけしてごめんなさい
今の麻酔は昔に比べると安全とは言うけど
やっぱりね~心配だよね
でも、悪い所とバイバイして。。。頑張ります
応援お願いします
Commented by misobenz at 2013-04-29 15:03
★きらりさんへ

ご心配おかけしてごめんなさい
そうだよね~先輩コリン君が2回も頑張ったもんね
だからとっても心強いです
頑張るね、応援お願いします。。。
Commented by misobenz at 2013-04-29 15:05
★mamaritaさんへ

心配かけてごめんね~
でも、悪い所とバイバイして今後の犬生エンジョイしたいし。。。
EMMAちゃんともガンガンに遊べるように元気で帰ってきて欲しいよね~
Commented by misobenz at 2013-04-29 15:08
★ミルマロママさんへ

心配かけてごめんね~
そうだよね~ミルクちゃんも頑張ってるよね
悪い所とさよならすれば安心だもんね~
9日は1日仕事が手につかないかも・・・
祈っててね
Commented by misobenz at 2013-04-29 15:19
★ロニママさんへ

心配かけてごめんね~
そうなの~朝病院へ行って夕方引き取りなんです
入院はなしで行けそうな感じ、みそらのストレスの事も考えるとね~
それが一番いいですよね
みんなの応援の言葉嬉しかった~ありがとね~
Commented by misobenz at 2013-04-29 15:23
★アクアママさんへ

そうだよね~。病院からの連絡来るまでドキドキだよね~
腫瘍の生検の結果も怖いなぁ~
みんなからの頑張れコメントとっても嬉しかった
元気玉沢山頂きました、ありがとね~

リク君は経過順調?大丈夫?
元気になったら絶対遊びに来てね~
Commented by misobenz at 2013-04-29 15:25
★アメショーななさんへ

はい、結構嫌な感じの色の腫瘍なんですよ~
悪さする前に取ってしまえば安心だしね~
歳とると、イロイロ出てくるよね。。。
たぶん。。。別れるとき目にウルウルきちゃうと思う
だって去勢や避妊の手術の時でさえそうだったもん。。。(^_^;)
Commented by PA-Chan at 2013-04-29 16:41 x
手術日決まったんですね。
できる時に、できることを・・・だよね。
大丈夫!
上手くいくことをお祈りしていますよ。
Commented by misobenz at 2013-04-30 16:45
★PA-Chan さんへ

はい、決めてきました
腫瘍が悪さする前にと、歳もね。。。
今だったらまだ大丈夫かなって。。。
頑張ります。経過又後日UPしますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何故?ここなの。。。 美味しいよ~。。。コレ!! >>