この行動の意味は?

24日25日のコメントのお返事書かせて頂きました
お時間ある方は覗いてっちゃってくださいね




まえにもUPしましたこの行動って?どんな意味があるんでしょうか?



おかしゃんがキッチンでお食事の準備中
何か静か?べんつがおかしゃんの視界からいないし。。。ふと覗いてみると
f0218182_1982410.jpg

また、持ってきてます。それも何時もみそらのベット。。。




f0218182_1985951.jpg

誰も、持って来いなんて言ってないし。。。



この後おあかしゃんがベットを元の位置へ。。。




そしてお食事の準備の続きを。。。
しばらくして、べんつが視界に入ってないので、又覗いてみると。。。
f0218182_19131941.jpg

f0218182_19125875.jpg

何の意味があるんでしょうか?




053.gif 意味わかる方~教えて。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-04-29 23:04 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19291355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リーchanまま at 2013-04-29 23:15 x
(*≧∀≦*)意味わからない…けど~
なんか考えてなんでしょうか?(笑)~かなり可愛いけど♪
なんなニコニコしてるしヽ(*´▽)ノ。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-04-30 14:31 x
私、意味解る気がする~☆

みそべんさんにかまって欲しいから~( ´艸`)
べんつくん、大好きなおかしゃんに『こら~だめでしょ~』って言われたいんだよね♥

GW前半風邪ひいて寝込んでて、みそらちゃんの手術記事さっき読みました
みそらちゃん、手術決まったんだね
絶対元気な笑顔で帰ってくるよ~!!
待つ時間は本当長く感じるし落ち着かないと思うけど
みそべんさんも頑張って~☆
私もネオまおも9日は応援してるからね~!!


Commented by misobenz at 2013-04-30 16:37
★り~chanままさんへ

出すだけじゃなく必ずキッチンの方まで運びます
何かの訴えだとは思うんだけど。。。相手してると夕飯の準備遅れるのよね~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-04-30 16:42
★ゆきみんさんへ

あらぁ~風邪大丈夫?
季節の変り目は体調壊しやすいからね~
お大事にしてくださいね


多分そうだと思う。。。少しでも自分をアピールしたいんだろうね~
でも夕飯の支度時忙しくて相手なんてできないよね~
ネオ君はこんな事しないでしょ~

そうなの~手術決めました。腫瘍が悪いものだったら怖いし
もしそうでないとしても何時悪さするかわからないし。。。
手術するんだったら早いほうがいいしねっ!!
みそらに頑張ってもらわないとね~
おかしゃんの癒しのぷりけちゅ~は健在じゃないと困るし(^_^;)
Commented by みりんママ at 2013-04-30 18:15 x
べんつくんったらもぉ~
笑顔でかまって欲しそうだよね!
でもなぜみそらちゃんのベッドなんだろね。

みそべんさん、みそらちゃんの手術を決められたんですね。
遠くからエール送るからね!!!
Commented by アクアママ at 2013-04-30 21:52 x
べんつくん、いくら僕を見てって
アピってもそれはやりすぎだよね。
でも、軽々運んでくるね。
さすがお笑い担当だね。
無邪気なべんつくん、最高だよ!!
Commented by パールママ at 2013-04-30 22:25 x
おもしろいね~~

べんつくんなりの、なんか法則があるのでしょうね~~
前に、それやったときに、みそべんさんが、思わず笑ってしまったとか?
みそべんさんの笑顔が見れる!とか思ってるとか?ww

そういえば、みそらちゃん、手術されるのですね。
どんな手術でも心配は心配ですよね。
応援してますっ♪
Commented by misobenz at 2013-05-02 14:54
★みりんママさんへ

返事おそくなってごめんね~
そうなのよ~。。。意味不明なこの行動。。。わかんないよね~(^_^;)
度々こ事でまいっちゃいます

手術決めてきました。腫瘍が大きくなってドキドキしながら経過見るの辛いし。。。
今だったらまだ不安も少ないしね~
みそらにはまだまだ頑張ってもらわないとね~
Commented by misobenz at 2013-05-02 14:56
★アクアママさんへ

返事おそくなってごめんね~
べんつは人間の喜ぶツボわかってるのかしら~
それもニコニコ顔で。。怒れないのよね~(^_^;)
こんなの持ってきてアピって、何時でも自分中心じゃないと
イヤなんだろうね~
Commented by misobenz at 2013-05-02 15:00
★パールママさんへ

返事おそくなってごめんね~
もしかしたら威嚇行動?(笑) そんな事ないと思うけど
「俺はここだよ~」ってアピってる行動なんだろうね~
甘ちゃんだよね~

はい手術することにしました
ちょっと変な色の腫瘍が悪いものかどうかは生検出してみないと
わからないけど。。。悪くなってからじゃそれこそ遅くなっちゃうので
みそらに頑張ってもらっいます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちんちくりん~♪ 欲しがるのは? >>