ちんちくりん~♪

今日は月末~お仕事バタバタで忙しく動いてたおかしゃん。
癒しを求めてみそらの元へ。。。みそらはうまうまを求めワゴンへ。。。
f0218182_1695932.jpg

胴が短く ぼってりしたこの背中 おけちゅ~も むちっむちっな みそらちゃん
このちんちくりんな体型がおかしゃんのツボ&癒しなんです


ちんちくりんなフリフリ~♪見てください

ねっ!!ちんちくりんでしょemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_1615458.jpg

あは~失礼しましたぁ~
こんなぷりけちゅに癒される毎日のおかしゃんです




そして~ネイル行ってきました~今回もシンプルに薬指だけにストーン着けただけですけど。。。
f0218182_16171661.jpg

お手手がシワシワですね~emoticon-0141-whew.gif



emoticon-0152-heart.gif ちんちくりんなみそらの背中に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-04-30 23:06 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19308417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2013-05-01 01:01 x
最近読み逃げばかりしておりました(゚ω゚;A)

みそちゃん 手術することになったんですね
みそちゃん 頑張ってね!
9日 わたしも無事に終わる事、祈ってますね!

氷を待ってる動画みました
べんつくん あんな可愛い声でなくんだね~
もぅーむぎゅーってしたくなっちゃったよ~

そしてそして、謎の行動!
みそべんさんのお手伝いしてるつもりなのかしら?
3日も謎の行動見れるかな~♪

みそちゃんの ぷりけちゅ~❤
プリプリ可愛いよ~
Commented by アクアママ at 2013-05-01 20:31 x
ちんちくりんだなんて
可愛いぷりけちゅですよ。

わかるなぁ~
私も、毎日癒されてます。
働くエネルギーももらってます。
Commented by りんまま at 2013-05-01 22:39 x
むふっ。
可愛い(^_-)-☆
今日ね、我が家もみそべんしゃんが喜ぶお写真が撮れたよww
後でUPするね~
Commented by misobenz at 2013-05-02 15:10
★るまべっちさんへ

いいえ~私も最近訪問がなかなか出来ずな状態で。。。
読み逃げOKです。どんどんしちゃってくださいね~

9日手術頑張ってもらいます。応援宜しくね

おっちゃんのくせに、鳴き方が可愛いでしょ~(笑)
男の子のおっちゃんなんですかど、甘ちゃんでしょ~

そして謎の行動。。。意味わかんないでしょ~
ただ、自分の存在アピールしてるんだと思う。。。
十分身体大きいのにね~
Commented by misobenz at 2013-05-02 15:11
★アクアママさんへ

あはは~ちんちくりんじゃないですか?
お褒めのお言葉ありがとね~
このちんちくりんに癒されてるmbです(笑)
アクアちゃんリクくんのおけちゅ~も魅力的だよね~
癒される気持ち良くわかるわぁ~
Commented by misobenz at 2013-05-02 15:12
★りんままさんへ

もぉ~見たわよ~かわいいおむちゅぷりけちゅ~
朝からも~ルンルンな日を送ってますよ~
あんがとね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コッコさんと呼びましょう~♪ この行動の意味は? >>