コッコさんと呼びましょう~♪

何時もご訪問ありがとうございます
コメントのお返事もう少しお待ちくださいね~





先日新しい玩具のもんちゃん、結局はデベソちゃんになってしまって、くわえても「スカッ スカッ」って音しか出ず
しょうがないので、ストックしてたお友達から頂いた玩具出してあげることにしました




おかしゃんは、この笑顔がみたくて~ついつい。。。
f0218182_1911212.jpg





この爽やかな~笑顔がたまりませんわぁ~←はぁぁぁい親バカです
f0218182_19114611.jpg

この玩具は、コッコちゃんと呼びましょ~う




コッコちゃんとご対面の動画です

嬉しそうですね~。。。気に入って渡してくれませんね~





くわえたら離しません!!
f0218182_19133168.jpg




おかしゃんと、引っ張りっこになっちゃいました
f0218182_19151845.jpg





やっと離したと思ったらコッコちゃんの反撃が。。。

あははぁ~本犬、嫌がらずに頭ポンポンさせてくれましたよ~037.gif




053.gif さらにおバカちゃんになっちゃうかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-05-01 23:20 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19315515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-05-02 15:16 x
あはは~(*≧∀≦*)
上からひょこって出てくるコッコさんとべんつくんのお顔最高~☆
この笑顔たまんないね~( ´艸`)

頭ポンポンされてても嬉しそうなべんつくん~♪
Commented by アクアママ at 2013-05-02 21:08 x
新しいおもちゃだと、べんつくんの目が
本当に生き生きしてますね。
コッコさん、長生きしてね。

鼻デカのお写真 良いですね。
さすが、みそべんさん
Commented by misobenz at 2013-05-07 11:46
★ゆきみんさんへ

嬉しそうでしょ~この笑顔。。。
これ見ちゃうとね~。。。壊したら、新しい玩具あげたくなるのよ~
この笑顔が罪だわよね~
頭ポンポン楽しいよ~(笑)
Commented by misobenz at 2013-05-07 11:49
★アクアママさんへ

新しい物見る目つきはイキイキしてるよね
私も、長生きしてくれる事祈るわぁ~(笑)

なかなか離さないから。。。パチリしてみました
鼻紋がクッキリでしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またもや。。。 ちんちくりん~♪ >>