人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや。。。

5月に入って暖かくていい陽気になりましたねっ!!
事務所のカレンダー5月はこちら!!
またもや。。。_f0218182_1539415.jpg

昨年我が家に遊びに来てくれた そうた君 べんつの事大好きらしく
見つけてはず~っとおけちゅ追いかけてました~
べんつは、こんな事されてもへっちゃらで、うまうましか目に入ってないみたいで
LOVEx2アピール無視してましたね~。。。男の子同士なのにねっ037.gif




つい先日、べんつがみそらのベットを出してしまった件ブログでご紹介しました。
こんな事はしょっちゅうなんですが。。。
今回は。。。
またもや。。。_f0218182_15433253.jpg

何時もベット出しちゃうので、みそらのハウスは鍵かけときました
そしたら自分のベット出してました~



この意味やっぱりわからないよね~不思議。。。

ハウスに戻したら、また出そうとしてたんですよ~




余計な仕事増やさないで欲しいよね~
またもや。。。_f0218182_15544220.jpg

ねっ!!本当。。。





053.gif 変なおっちゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


GWなので、コメントお休みしますね~どんどん読み逃げしちゃってくださいね~

by misobenz | 2013-05-02 23:36 | 悪戯