相変わらずな病院風景

え~と本日は1日のお話です
べんつ、2週間ぶりの病院でした・・・経過は悪くもなく良くもなく
今の、まぁまぁな状態を維持って所かしら。。。
病室へ入って不安そうなべんつ
f0218182_16135345.jpg





あきらめなさいね~
f0218182_1614183.jpg





病室から治療が終わったワンコが出てきて、ゼハーゼハー言ってるのが気になった様子
f0218182_1615610.jpg

治療でゼーハーしてた訳ではなく、犬種が原因なんですけどね~
皮膚が赤くて痒そうでしたよ。。。




べんつの前に治療していた10歳のコッカーちゃん♂も出てきて
帰りたくて出口を陣取ってました037.gif
f0218182_16172351.jpg

先生から聞いたらしく「2ワンコも居るんですって~大変ね~」って。。。
「ええ~はい」とは答えましたが、おかしゃんは全然大変なんて思ってませんから。。。はい






べんつは治療が終わっても出口に向かうわけではなく
カウンターに立つ院長先生の横でいい子で待ち~の体制
f0218182_1620645.jpg





見事に背筋が伸びてます
f0218182_16203382.jpg





でっ、何時もの様にジャンピングキャッチ
f0218182_16211672.jpg





今回はキャッチに失敗したので、クッキーが落ちて半分に割れてしまって
半分はゆっくりおかしゃんの手から頂きます。。。
f0218182_16233539.jpg

そうだね~037.gif







お留守番していたこちらの方は
f0218182_1624347.jpg

あら、怖い目つき




f0218182_1625236.jpg

ず~ず~しい子ですこと。。。




f0218182_16253151.jpg

かわいい~マロングラッセ。。。





053.gif 今回も病院経過悪くなくて良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

GWなのでコメントお休みさせて頂きますね~
by misobenz | 2013-05-03 23:10 | 病院・病気 | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19319217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最悪な天気の時のお話 またもや。。。 >>