集合うまうま隊員!!10名8コッカー

5月3日連休後半の最初の日、我が家に沢山のお友達が集まってくれました
それもこんな条件だったのに・・・

1.mb家は立食となっております

2.一人1品持ち寄りでお願いします


こんな悪条件なんですが、集まってくれました
●mamiさん パパさん Bettyちゃん
●Mamaritaさん Emmaちゃん
●イヴママさん のじゃ~さん イヴちゃん ルイちゃん
●るまべっちさん マギィーちゃん
●サリーママ トト ネネ サリーちゃん

我々含め総勢10名8コッカーが。。。




サリーちゃん家が少し遅れるとの事でしたので先に7コッカーの集合写真を。。。
f0218182_1741451.jpg

f0218182_17411545.jpg

f0218182_17412639.jpg

いくら号令をかけてもまとまりのない7コッカー達。。。



なので個々の写真で紹介します
f0218182_174229100.jpg

f0218182_17424122.jpg

f0218182_17425230.jpg

f0218182_1743240.jpg

f0218182_17431240.jpg

f0218182_17433024.jpg

f0218182_17434473.jpg

あはは~お顔が写ってない子が殆どでしたね~




次は、人間さん達の乾杯~♪
f0218182_17452398.jpg

泡、美味しかったです




この後サリーちゃん家が合流。。。8コッカーの写真を。。。
f0218182_17464844.jpg

f0218182_1747414.jpg

相変わらずまとまり無し。。。037.gif



サリーちゃんは、犬見知りな為ちょっと溶け込むには時間が必要
ママの抱っこ姿で。。。
f0218182_17483332.jpg

クリクリお目目で、小さくてお人形さんみたいでしたよ~



今回持ち寄ったお料理です
f0218182_17494011.jpg

f0218182_17495316.jpg

f0218182_1750887.jpg

f0218182_17502076.jpg

f0218182_17503992.jpg

f0218182_17505612.jpg

f0218182_1751118.jpg

f0218182_17512331.jpg

f0218182_17514086.jpg

f0218182_17515672.jpg

この他にも、サラダや餃子もあったんですが、食べきれなくて。。。皆さんありがとね~




今回Emmaちゃんの不思議を発見。基本男の方苦手なのに、サリーちゃんパパが後から来ても
吠えないし、食事してたらこんなに接近!!
f0218182_17542651.jpg

サリーパパさん魔法使い?今度その魔法おとしゃんに教えてくださいね~お願いします




人間さんが食べている時も静かに出来ないコッカーちゃん達
この後も、うまうま隊員たちは、うまうまを求めてさまよい歩きます
f0218182_17562311.jpg

mamiさんがアボカドを隊員達に。。。この後お決まりのようにべんつに襲われてましたよ~



キッチンへ行けば、隊員達もずら~っと。。。
f0218182_1757391.jpg




でも、サリーちゃんはママのお膝に
f0218182_17584446.jpg





そして、マギーちゃんは。。。
f0218182_17591136.jpg

f0218182_1759223.jpg

f0218182_17593155.jpg

f0218182_17594885.jpg




その気になる事とは。。。

みそらの事がすごく気にいったらしく、みそらの事を追っかけてまして
みそらは人の足の間に隠れてましたよ~
マギーちゃん、冷たいみそらでごめんね~



そして、マギーちゃんのアヒルの口輪をちょっと借りて。。。
f0218182_1843265.jpg

Bettyちゃんにはちょっと大きめかな?



f0218182_1844427.jpg

べんつには小さすぎるね~。。。固まってましたよ~
そしてEmmaちゃんも装着したんですが。。。ちょっと迷惑そうな表情でしたよ




結構ず~っと動きっぱなしで電池切れの方達が。。。
f0218182_187152.jpg

f0218182_1872772.jpg





ちなみに、べんつは最初っから最後まで動きっぱなしでございました。。。
恐ろしい体力であります


皆さん、今回はありがとうね~また、遊びに来てくださいね







053.gif うまうま隊員になりたいって方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-05-06 23:13 | お友達 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19340512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リーchanまま at 2013-05-06 23:43 x
うわぁ♪
ウマウマ隊員・・・おむつぅ~ズ…がついて回ってくるなんて(`◇´)ゞたまりませんね♪
Commented by 松ママ at 2013-05-07 05:44 x
うわぁーー!!
たのしそう〜
これだけのコッカーさん&PTAさんがワイワイできるなんて、
いいリビング(*^_^*)
みんなアヒルさんのように台所までついて来てるーっておもったら、本当にアヒルさんくちばしつけてたねー(笑)
見てるだけどもチョー楽しい。
おチリで紹介もみそべんさんらしぃ〜
Commented by betty315mami at 2013-05-07 07:58 x
いつもみそべんさん邸へお邪魔しちゃって申し訳ないわぁ~(^_^;)
でも居心地良いのよね(´艸`)
私も住みたいくらいよ。
先日はお世話になりましたぁ~♪
10名+8コッカー集まったなんて凄いわよね(´艸`)
相変わらずワン達はわらわらし過ぎだーっ(≧m≦)ぷっ!
私べんちゃんに襲われてもう~お嫁にいけないわ(>_<)
べんちゃんお嫁さんにしてね(^_-)-☆
ってことはみそべんさんがお姑さんってこと!?(笑)
Commented by きらり at 2013-05-07 08:34 x
うわ~めっちゃめちゃ可愛い。
おむちゅにワラワラ、犬見知りちゃんも、アヒルの口輪も全部かわいいね^^
お料理もちょー美味しそう。
おりこうちゃんばかりで、みんな楽しそうな雰囲気伝わってきます^^
Commented by misobenz at 2013-05-07 11:51
★ リーchanまま さんへ

うふふ。。。おむつぅ~ず、こんなに沢山だと本当にたまんないわぁ~(笑)
うまうまの力って凄いよね~
Commented by てづくるゆきみん at 2013-05-07 11:51 x
お家にこれだけ集まると圧巻だね~!!
それにしてもみんな可愛いぷりけちゅだらけだね☆
キッチンについてくる姿たまんないわぁ~( ´艸`)

あはは~サリーちゃんのパパだから
やっぱり魔法使えるのかもね~(*≧∀≦*)
Commented by misobenz at 2013-05-07 11:53
★松ママさんへ

沢山集まってわらわら楽しかったですよ
ただ、皆様には立食で食事していただきましたけど(^_^;)
テーブルだとべんつがね。。。(^_^;)
お顔は覚えられない私、オチリだと誰だかすぐわかっちゃうの~(笑)
Commented by misobenz at 2013-05-07 11:57
★betty315mamiさんへ

この間はありがとね~お疲れちゃん
8コッカーべんつ以外はプチコッカーで可愛かったね~
おっちゃんひとりデカデカで。。。(^_^;)
べっちゃん帰りは疲れて爆睡だったのかな?
毎回のお決まりの様に襲われてましたね~
OKよんお嫁ちゃんに来る?この姑超意地悪かも。。大丈夫かしら(笑)
Commented by misobenz at 2013-05-07 12:00
★きらりさんへ

はい、8コッカー集まり7おむつぅ~ずでした
うまうまある所は集合率90%でした
わらわらと楽しく過ごせました。
お料理も持ち寄りなので、私も美味しい物食べれて
準備、片付けが楽でした。。。
今度はコリン君も招待するから。。。是非来てね
Commented by mamarita at 2013-05-07 18:42 x
いやー、この日は楽しかったわー☆
みそべんさん、ホントいつもありがとねー♪
集合写真まともなの撮れてないのあたしだけかと思ったら。。。
ヨカッタわー!みんな一緒、笑。
ゾロゾロ集合したかと思ったらみんな勝手にうまうま貰って解散ー!だもんね、笑。
でもこの自由さがいーよねー。
エマの謎。今後の為に魔法使いのお父さんに秘訣教えてもらわないとっ!
Commented by アクアママ at 2013-05-07 20:33 x
楽しい1日でしたね。
もう、みんなのおむつ姿が萌え~で
可愛い!!
そういえば、リクもみそらちゃん
好き好きしてたの思い出しました。
べんつくんは、みんなと別格だからね。
Commented by パールママ at 2013-05-07 22:11 x
わー、8コッカー
わらわら具合がすごいっ(笑)
でも・・・10人&8コッカー集まっても平気なくらい
大きいお家なのね。。。
すばらしい!!!

泡、おいしそ~~~

今度、コッカーに、うちの黒犬も混ぜてもらえませんか?
飼い主の、泡の為に(爆)

Commented by サリー at 2013-05-07 22:18 x
ほんとにお世話になりました~
ありがとう~
みんな可愛かったわぁ。。。癖になりそう~笑
サリーも少しずつ輪に入れるようになれるといいんだけど・・・涙
これに懲りずにまた遊んでねっ!!
Commented by misobenz at 2013-05-07 22:28
★ゆきみんさんへ

今回は8コッカーそれもベンツ以外女子。。。
まっ!!おかまちゃんだから半分は女の子って言ってもいいんだけど~(^_^;)
喧嘩もなしで、楽しく過ごせました。。。
うまうま隊員は強烈だわよ~でも沢山のコッカーが近寄ってくると
嬉しくて、ついつい うまうまあげたくなっちゃって~(^_^;)

そうかぁ~。。。サリーちゃんのパパだから魔法使えるんだ~(笑)
ナイスツッコミありがとね~。。。
Commented by misobenz at 2013-05-07 22:28
★mamaritaさんへ

はい、この間はおつかれちゃん
発泡ワインなどなど、ありがとね~
美味しく、楽しく出来て良かったわぁ

これだけ大犬数だと集合写真は難しいのね~
うまうま作戦は全員にはきかないのね~
これが、コッカーなのかな?(笑)
Emmaちゃん、不思議。。。サリーパパさんには吠えないって。。。
どんな魔法?(笑)
Commented by misobenz at 2013-05-07 22:28
★アクアママさんへ

次回はアクアママさんも都合つけて来てね~
そうそう、リク君もみそらの事好き好きって追いかけてたよね~(笑)
こんなおばちゃんでブチャイクなのにねっ!!(笑)
今回は7おむつぅ~ずでした。。。みんな個性的で可愛かったよ~
Commented by misobenz at 2013-05-07 22:29
★パールママさんへ

まとまりなのよ~この犬種(^_^;)
特に言うこと聞かないのは。。。べんつ(^_^;)
テーブルの上の食べ物は食べちゃうし、なので我が家は立食です
立食で良かったら次回は是非参加お願いね~
パールちゃんにも ちゃんとご挨拶出来るように言い聞かせとくわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2013-05-07 22:29
★サリーママさんへ

いいえ~こちらこそありがとね~
もぉ~お人形さんの様な可愛いサリーちゃん見たら
我が家の2ワンぶちゃいく決定だわよ~(^_^;)
合う回数が増えていけば決行仲良く遊べるかも。。。
途中玩具探しの旅に出てたもんね(笑)
Commented by るまべっち at 2013-05-10 01:05 x
ププッ ( ̄m ̄*)
ぷりけちゅがいっぱーい
ワイワイガヤガヤとキッチンに移動する隊員たちに爆笑してしまった~

みそちゃん マギィがしつこくてごめんね~(>_<)
ベスと間違えてるのかしら・・・

それにしてもべんつくん元気だよねー
みんな帰ってからぐったりしてなかった?

今回はお招きいただき ありがとうございました
とっても楽しくて あっという間の5時間でした
今度はベスも一緒に遊びに行きますね!
Commented by misobenz at 2013-05-11 12:37
★るまべっちさん

3日はありがとね~
バッチイ我が家へど~もです(^_^;)
楽しかったね~8コッカー集まるとまとまり無いんだね~
みんなテンデンバラバラでしたね~
マギーちゃんはみそらのおばちゃん臭が気になったのかしら?(笑)
こんなおばちゃんで良ければ又来てね!!
いやぁ~べんつ11歳とは思えないハイパーぶりでしょ
私もびっくりなのよ~みんなが帰ってからも、全然疲れた様子なしだったし。。。
体力有り余ってるって感じです
今度はベスちゃんとも会えるかな~楽しみよ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食す「課長」が落とし紙を。。。 お顔うずめちゃいました >>