ワンコも低血圧ってあるのかしら?

毎朝の事、何時も最後まで寝ているのは我が家のお嬢様。。。はいこのお方です
f0218182_21415862.gif





気持ちよさそうに寝てますね~
f0218182_21491387.jpg





「起きて~」って声かけてもなかなか起きないので 
f0218182_21504356.jpg





おかしゃんは逆だるまさんを決行~emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_21502867.jpg

ぶさかわ顔ですね~




逆だるまさんがころんだよ~
f0218182_21521576.jpg




             
あら?。。。

f0218182_21532886.jpg

鼻タレ状態に。。。



これ以上寝かしてると布団が鼻水だらけに。。。無理に起こす事に。。。

みそら、なかなか起きませんね~低血圧なのかしらemoticon-0136-giggle.gif







emoticon-0152-heart.gif 我が家もお寝坊さんだよ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



明日、みそら腫瘍の切除の手術です、心配だけど、先生と、みそらを信じて
頑張って欲しいです。

by misobenz | 2013-05-08 23:03 | ワ-ルド | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19347771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サリーまま at 2013-05-08 23:15 x
みそちゃん、明日の手術がんばって。
絶対に大丈夫だからね。
ネネと一緒に応援してるからねっ(^-^)
Commented by mamarita at 2013-05-08 23:27 x
朝はね〜、ずーっとぬくぬくして居たいのよねぇー、分かるわぁーby Emma

いよいよ明日だねー!
みしょちゃん頑張ってくれるから!
みそべんさんも心配だけど深呼吸して待っててねー。
みしょちゃん、ガンバレーガンバレー!
明日無事手術済む様お祈りしてるからねー(^O^)/
Commented at 2013-05-09 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betty315mami at 2013-05-09 00:40 x

私、鍵コメで送信しちゃったかな。。。(^_^;)
やった覚えないんだけど。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-05-09 11:30 x
私も毎朝みそらちゃんと同じくこんな感じよ~(ーー;)
朝起きるのは辛いもんね~
あっ!ハナはたれてないけどおよだの滝で目覚めた事あるわぁ~☆

みそらちゃん、今日手術だね
もう病院へ送っていったかな??
みそべんさんも落ち着かないと思うけど落ち着いて待っていようね☆

遠くからだけどネオまおと応援してるからね~!!
みそらちゃん・みそべんさん頑張れ~\(*⌒0⌒)♪

Commented by アメショーなな at 2013-05-09 11:37 x
みそらちゃん、今日手術だったよね?
体調は?
みそべんさん、泣いちゃだめだよ(笑)

ゆっくり寝れるみそちゃんが羨ましいー
Commented by misobenz at 2013-05-09 20:59
★コメントくださったみなさんへ

本当はひとりひとりにコメントお返事書かなくてはいけないんですが、
今日は、少しでもPCに向かう時間をみそら観察に使いたくて。。。
まとめてのお返事でごめんなさい。。。

皆さんにご心配かけました。。。沢山の応援のコメントありがとうございます
本日、3時頃「終わりました~」って連絡がありました
本犬至って元気です。食事も完食しています
今は、私もホッとして気が抜けてる感じで(´∀`)
実は、心配でお昼も喉通らなかったの~(^_^;)
病気の状況等は後日UPさせて頂きますね
取り急ぎお礼まで。。。
とっても心強かっったです。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんなありがとっ!! 食す「課長」が落とし紙を。。。 >>