みんなありがとっ!!

みんな、ありがとっ!!
病院から3時頃TELありまして、「無事終わりました、元気にしてますよ」
って言われて。。。一安心しました
沢山の応援コメント、メールありがとうございました。
心配でおかしゃん、昼食 食べる気になれず。。。かなりの親バカです
若い時の手術のリスクより、ふた桁に近い歳での手術のリスク こちらの方がどう考えても心配ですよね
精神的に疲れた~でも無事に終わってホッとしてます
本日は腫瘍切除、歯石取り、耳の洗浄、アレルギー検査(血液摂取)の治療しました
詳しいお話は、後日お伝えしますね。本犬至って元気食事も完食してます
f0218182_20413533.jpg







みそらのいない間、何か変だと思ったんでしょうか、元気のなかったおっちゃん べんつ!!
帰ってきたらみそらのお尻クンクン嗅いで確認してました
f0218182_18594686.jpg

結構寂しかったのかも。。。






さてさて GW最終日のお話です、野菜の苗を植え、花壇のお花のお手入れを致しました
今年の野菜はきゅうり2鉢、トマト、ナス、そして昨年の大葉の種から芽が出た大葉
収穫が楽しみです
f0218182_18502890.jpg






きゅうり
f0218182_1850126.jpg







トマト
f0218182_18511372.jpg






なす
f0218182_18504921.jpg






大葉
f0218182_18514220.jpg






玄関先の花壇


Befor
f0218182_18543317.jpg

f0218182_1855597.jpg





After
f0218182_18553137.jpg

f0218182_18554410.jpg



暖かくて植木の手入れには最高の陽気でした。。。
f0218182_1857831.jpg










053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-05-09 21:39 | 病院・病気 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19353156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パールママ at 2013-05-09 21:51 x
ほんとに無事帰って来て、ひと安心ですね。
大丈夫だと信じていても、顔を見るまで心配だものね。

ふふふ
手術した日も、ごはん完食って、さすがコッカーちゃんだわね(笑)

みそべんさんも、今日はお疲れでしょう
ゆっくり休んで下さいね。
Commented by アクアママ at 2013-05-09 22:01 x
みそらちゃん、お帰り
良かった良かったです。
みそべんさんもホッとしましたね。
今日の泡泡は格別美味しいね。
課長さんもみそらちゃんと離れる事ないもんね。
おかしゃんだけ帰って来て不思議だったよね。

みそらちゃん、疲れたね。
ゆっくり、お休みなさい。
Commented by アメショーなな at 2013-05-09 22:13 x
お帰りなさ~い
病院からの電話がくるまで
不安だったですよね~
でも、無事終わって良かった、良かった!
みぞべんさんもホッとして食欲沸いたかな?(笑)
Commented by 松ママ at 2013-05-09 22:28 x
みそらちゃん、おつかれさま。はんばったね(^-^)
みそべんさんも、お疲れ様。
そりゃ、不安ですよ。先生の電話でどっよ安心できますよね。
あとは、回復を日にち薬で待つのみですね。
お大事に!!みそらちゃん!!
Commented by Mamarita at 2013-05-09 23:41 x
みしょちゃん、お疲れー♪
ゴハンも完食でー、ヨカッタわー本当に。
みそべんさんもホッとしたよねー。
みしょちゃん今日はゆっくり休んでね。
傷口は大きいの? 早く傷口治りますように。
Commented by るまべっち at 2013-05-10 00:48 x
みそちゃん 頑張ったね~
手術 お疲れさま!
悪いの取っちゃってスッキリだね!
術後の経過も順調でありますように・・・

夏の花が植わりましたね~
うちも何鉢か冬の花が植わったまま・・・
そろそろ植え替えなくちゃ!
Commented by りんまま at 2013-05-10 07:18 x
みしょちゃん、頑張ったね。
食欲があるなら大丈夫(笑)
そこは本当コッカーならでは…だよね。
みそべんしゃんもお疲れちゃんでした(^_−)−☆
Commented by betty315mami at 2013-05-10 09:03 x
みしょちゃん、頑張ったねp(^ ^)q
先生からのTEL、みそべんさんすぐ飛んで行ったでしょう(´艸`)
ゴハンも完食したなら元気な証拠ね。
朝ゴハン食べてない分、おかわりもらえたかなぁー(笑)
後は良くなるだけだよ~\(^o^)/
Commented by ぽん母 at 2013-05-10 09:06 x
みしょちゃんお疲れ様~がんばったね
みそべんさんもお疲れ様!!
べんちゃんもお留守番がんばったね。
なにより無事に終わったって事で、一安心だね
術後の経過も順調であるように北国から祈ってます。

もう~夏の花か~~~。
水仙が終わって、今チューリップの北国(笑)
我が家も何か植えなきゃ~!
Commented by PA-Chan at 2013-05-10 10:17 x
おかえり~。
無事に終わって良かったね。
1日も早く傷口が塞がって、回復しますように。
Commented by ベルママ at 2013-05-10 14:37 x
はぁ~良かった(^^)
うちの子達の手術のときと重なって何だか落ち着かなかったわ(笑)
悪い所取った事だしますます元気で長生きしなくちゃねっ!!
Commented by てづくるゆきみん at 2013-05-10 18:18 x
みそらちゃん、無事手術終わって良かったね☆
べんつくんもみそらちゃんいなくて寂しかったよね~

食欲あるのは元気な証拠だねっ☆
傷も早く良くなるよいいね~

みそべんさんも気疲れしちゃったでしょう
お疲れ様でした☆
Commented by たまりん at 2013-05-11 05:25 x
みしょちゃん、おかえり~("⌒∇⌒")
頑張ったね♪ 帰って来たら安心しておなか
減っちゃったんだよね(*´ω`*)
食欲があると安心だよね( ´∀`) みそべんしゃんも気が気じゃなかったと思います~
べんちゃんもさびしかったもんね~
Commented by misobenz at 2013-05-11 12:48
★パールママさんへ

心配かけました。。。コメントありがとね

病院へ迎えに行ったらブツブツ文句言ってるし
お家に着いたら「ご飯~」ってブツブツ。。。ここ犬種って結構すごいかも。。。
食事も完食、食べてお腹いっぱいになったら、爆睡してるし(^_^;)
まっ!!元気な証拠なんでしょうね(笑)
Commented by misobenz at 2013-05-11 12:51
★アクアママさんへ

心配かけました。。。コメント、メールありがとね
いくら内臓切ってないと言え、麻酔するとなるとやっぱり心配ですよね
手術は午前中って聞いてて、無事終わりましたの連絡が3時だったから
ちょっとドキドキでした
生検の結果が1週間後なので、まだそれまでは気が抜けないけど
一安心です。イロイロありがとね~心強かったです
Commented by misobenz at 2013-05-11 12:53
★アメショーななさんへ

心配かけました。。。コメントありがとね
この日の泡はまた一段と美味しく感じましたよ~
まっ!!何時も美味しく頂いてますけどね~(笑)
傷口見た目は痛そうだけど、本犬全然痛がってないから
良かった~
Commented by misobenz at 2013-05-11 12:56
★松ママさんへ

心配かけました。。。コメントありがとね
シニア犬抱えてるとイロイロ心配事多いですね~
でも、この程度で済んで良かったと思います
生検の結果はドキドキするけど、みそらの体の中の悪い物は
さよならできたので、一安心です
Commented by misobenz at 2013-05-11 12:59
★mamaritaさんへ

心配かけました。。。コメント、メールありがとね
午前中に手術するって言ってて連絡が3時ぐらいだったから
結構ドキドキでした。。。
脇腹の傷は絆創膏貼ってるからわからないけど、足の付け根の傷は
結構大きい。。。見るからに痛そうだけど。。。本犬全然大丈夫みたい
術後でも普通に食事出来るって凄いよね~これってコッカーだからかしら(笑)
Commented by misobenz at 2013-05-11 13:01
★るまべっちさんへ

心配かけました。。。コメントありがとね
ホッと一安心です、後は生検の結果待ち
良性だといいんだけど。。。

花壇も結構ひどかったのよ~本当は3日前に綺麗にしたかったんだけど
残念だったわぁ~
Commented by misobenz at 2013-05-11 13:02
★りんママさんへ

心配かけました。。。コメントありがとね
術後食事完食出来るってやっぱりコッカーだからかしら?
だとしたらコッカーで良かったわぁ~
これ以上心配は辛いもんね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-05-11 13:05
★mamiさんへ

心配かけました。。。コメント、メールありがとね
午前中に終わってるなら早くTELくれればいいのにね~
私が昼食食べそこなったわ~(笑)
まっ!!無事だったからいいんだけどね~
術後、食事普通に食べれるって考えたらすごい事なのかしら
お腹空く=元気な証拠だね。。。
もう、今後ハラハラドキドキなこんな思いしたくないわぁ~
Commented by misobenz at 2013-05-11 13:10
★ぽん母さんへ

心配かけました。。。コメントありがとね
はい、無事で良かったです
でもぉ~マイペースなべんつでも、みそらがいないと様子が変って思うんだね~
空気みたいな2ワンだけど、なにげに気になってるんだ~って思ったわぁ~
傷口は痛そうだけど、本犬は全然大丈夫そうで良かった。。。

花壇も手入れ大変で、年に2~3回しか出来なくて。。。
次回は12月頃かな(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-05-11 13:12
★PA-chanさんへ

心配かけました。。。コメントありがとね
シニアになると麻酔自体が心配で。。。手術これ以上伸ばすと
もっと不安が多いので、良い決断だったと思ってます
PAFFYちゃんも今のまま維持出来ればいいね、頑張ってね
Commented by misobenz at 2013-05-11 13:18
★ベルママさんへ

心配かけました。。。コメントありがとね
ベルママもたいへんだったもんね~。。。
手術午前中に終わるって聞いてて、でも3時まで連絡なかったから
ドキドキだった。。。
傷口は痛そうだけど、本犬元気。。。無事で本当良かったです
Commented by misobenz at 2013-05-11 13:21
★てづくるゆきみんさんへ

心配かけました。。。コメント、メールありがとね
もうシニアだから、ちょっとした事が命取りになるんじゃないかと
ハラハラでした、内臓切ってないからたいした手術じゃないのはわかってるんだけど
連絡来るまで食事も喉通りませんでした。。。
もう、こんな辛い思いしたくないなぁ~って実感しました
Commented by misobenz at 2013-05-11 13:25
★たまりんさんへ

心配かけました。。。コメントありがとね
シニアになるとイロイロ出てくるね。。。
無事終わって一安心しました。後は生検の結果待ちだけです
普段空気みたいな2わんだけど、「なんでいないんだ?」
と思うんだろうね~本当に、べんつが元気なかったよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< その後。。。 ワンコも低血圧ってあるのかしら? >>