その後。。。

沢山の励ましのコメント、メールありがとうございました
みなさんの気持ちがちゃんと届き元気に生還致しました
←かなり大げさだね(^_^;)



病院から数日前に目薬届きましたよって連絡頂いてまして、手術日でも良かったんですが
落ち着かないのと、他にもお願いした事あったので前日の昼に取りに行ってきました
麻酔の事の心配や、追加で歯石取り、アレルギー検査等もお願いしました



当日の朝はいい天気。。。家からテクテク時間をかけて散歩しながら用を済ませ病院へ
f0218182_13511574.jpg





中に入ると可愛い2ワンコがお出迎え
f0218182_13585071.jpg





なんとなく、嫌な予感がするのかな・・・
f0218182_1401757.jpg

椅子の下でいじけてました。。。




先生のお話で、「午前中には手術終わりますから」って言われて帰宅
正午になってもTELが来なくて、ず~っと携帯とにらめっこ状態でした
3時近くに「無事終わって、もうお迎え大丈夫ですよ」って連絡頂いて
速攻でお迎えに。。。

奥から抱っこされてご対面。。。床に降ろすと普通に歩いてました
そして、ブツブツ文句言ってましたよ~022.gif
左脇と左足の付け根には絆創膏が着いてあり、見るからに痛々しい感じでした
f0218182_14232965.jpg

脇の腫瘍は「見た感じ悪性ではなさそうです」と言われました。
足の付け根の所は、骨の内側まで脂肪が回ってて結構大変だった様です
傷もちょっと大きめな感じです




毛がじゃまして絆創膏が剥がれてしまって。。。傷はこんな感じ
f0218182_14242369.jpg

ねっ!!痛そうでしょ



そして歯石もこんなに綺麗になりました
f0218182_14252489.jpg

まっ黄色だった歯がまっ白に、そして口臭も全くなくなったんですよ~



病院ではカラーを着けてましたが、目が見えなくて不安がったりしたらかわいそうなので
傷口を舐めたりする事をしないようにすればいいですよって事で洋服と、おむつを使うことにしました
f0218182_1428868.jpg

久しぶりの洋服です。。。傷口をバリカンでカットされえるので、抜糸が済んだら
みそらのミニスカ一度マルガリにして、一から伸ばし直しとなりました。




朝食抜きでしたので、術後でも食欲満点の様子です
f0218182_14333579.jpg





お立ち台から降ろしたら。。。キッチンへ直行
f0218182_1434647.jpg

術後でも食欲満点なのは、コッカーだからなんでしょうか?
でも、元気な証拠なので、嬉しいですね~



夕飯時間には早めでしたが食事を出してあげました。何時もの様に完食しました。
でも、麻酔の影響なんでしょうか、何時もなら「出してよ~」って文句行ってるみそらが
大人しく寝ちゃいました
f0218182_14365347.jpg





尻尾痛くないのかな?
f0218182_14371797.jpg






心配してくださったみなさんありがとうございました
生検の検査結果悪くないこと祈ります







053.gif おむちゅ~姿かっこいいよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-05-11 22:03 | 病院・病気 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19369837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2013-05-11 22:31 x
みそちゃん、頑張ったねー
お利口だったねー
う~ん、良い子だ
お洋服もとっても似合ってるし
アッと言う間に傷も目立たなくなるよー
Commented by ひかる at 2013-05-11 22:54 x
よかった~
良性のものだったようで、歯石もキレイになって
食欲あるなら大丈夫だね^^
とりあえずはホッとしましたよね~
なかなか電話かかってこなくてドギマギしちゃったことでしょう
みそべんさんもみしょちゃんもお疲れ様でした
Commented by ロニまま at 2013-05-12 01:01 x
冷静に考えると、人と比べてワンコは強いね~
自分が脇腹切られたり、お尻切ったりしたら、1週間は入院して痛いの連発しそうよぉ
でも、せっかくのミニスカが・・・
パピーカットでも十分かわいいよ♪トリムの時間も短くなるから、みそちゃんも楽になるよ
このまま、何事もなく終わればいいね
Commented by mamarita at 2013-05-12 01:09 x
予定の時間過ぎても連絡なかったのー?
心配で不安だったよねぇ。。
歯も綺麗になってこれで経過も良いようなんであたしも安心しましたー。
傷口はやく癒えますように。
どうか生検の結果も悪いものでありませんように!
Commented by アクアママ at 2013-05-12 21:11 x
ぶつぶつ文句言えるくらい元気だったのね。
傷口は痛々しいけど、1週間もしたら綺麗になるしね。
みそらちゃんのミニスカが・・・マルガリですか
益々、ちっちゃいみそらちゃんになっちゃうね。

先生が悪いものではなさそうって言うんだから
安心だと思いますよ。
少しでも、えっと思う時は先生そんなこと言わないから・・・
みそらちゃん、おむつ姿が萌えだよ~
可愛いです。
Commented by パールママ at 2013-05-12 21:24 x
術痕、痛々しいね。。。
足の付け根の、手術は大変だったのですね
みそらちゃん、ほんとにがんばったね。

ふふふ
術後から、食欲旺盛、完食とは、りんしゃんと同じだね(爆)
ぶつぶつ文句言うところも(笑)

なにはともあれ、元気そうなみそらちゃんがみられて安心しました。
Commented by るまべっち at 2013-05-13 12:49 x
傷口けっこう大きいね
みそちゃん いっぱい頑張って えらい!
あとは傷口が化膿しないようにきをつけなくちゃね!

生検の結果、良性でありますように!
Commented by misobenz at 2013-05-14 11:47
★アメショーななさんへ

心配かけました。。。
傷なかなか治らないよね~
今だに痛そうで・・・私も辛いわぁ~
Commented by misobenz at 2013-05-14 11:48
★ひかるさんへ

心配けけてすいません
生検の検査の結果はまだなんだけど
見た目では悪そうな腫瘍じゃないとの事でした
歯石とったら口臭全くなくなって~びっくりでした
Commented by misobenz at 2013-05-14 11:54
★ロニママさんへ

確かに、手術して数時間で普通に歩いてるって考えられないよね~
私だったら痛くて寝てばっかりかも・・・
抜糸終わったら、丸刈り決行。。。また頑張って伸ばすわぁ~
夏の間涼しくていいかも。。。ねっ
Commented by misobenz at 2013-05-14 11:57
★mamaritaさんへ

も~切るとイロイロあるね~昨日は焦った。。。
まだまだ心配事沢山だわ~
明日、また病院へ。。。そろそろカート必要かも~です
Commented by misobenz at 2013-05-14 12:00
★アクアママさんへ

人だったら痛くて辛いと思うんだけど
ワンコは平気だね、うまうま見たら走ってハウスへ向かってて
焦った~。。。
抜糸が済んで落ち着いたら丸刈りにします
また、1から伸ばすわ~今年の夏は涼しく過ごせていいかも
Commented by misobenz at 2013-05-14 12:02
★パールママさんへ

結構生々しい感じの傷でしょ
傷口も大きいしくっつくまで結構大変そうよ~

まぁ~内蔵は元気だから、お腹空く=痛みバイバイみたいな感じよ
私としては安心だけどね。。。
Commented by misobenz at 2013-05-14 12:04
★るまべっちさんへ

そうなのよ~お薬飲んでいるけど化膿が心配
足の動く筋肉の所だからくっつきも悪いしね。。。
早く抜糸出来るといいんだけど。。。まだまだ心配多しだわ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベルメープルでお買い物~♪ みんなありがとっ!! >>