ベルメープルでお買い物~♪

素敵な物発見。。。気がついたらクリックしてました・・・
振込の連絡を頂いて、振り込みに郵便局へ行くときにポストに届いてた。。。emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
f0218182_1446170.jpg

ベルママ振込遅くなってごめんね~



届いた中身は。。。
f0218182_14474190.jpg

べんつとみそらのスヌードです




早速記念写真
f0218182_14481633.jpg

べんつの一言で戦闘態勢のみそら・・・



失礼なおっちゃんべんつです
f0218182_14491980.jpg





後ろ姿は
f0218182_14495034.jpg

可愛いよね~馬子犬子にも衣装ってこの事?






昨日朝起きたら寝癖になってた~
f0218182_14505668.jpg

どんな寝方したんでしょね~emoticon-0136-giggle.gif








emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-05-12 23:41 | お買い物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19369878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarita at 2013-05-13 08:25 x
素敵だよねー!フラワーモチーフのこのスヌード☆
エマもお揃いだよん♪
Commented by てづくるゆきみん at 2013-05-13 11:05 x
みそらちゃんもべんつくんもお似合いだよ~☆
お花のスヌード可愛いいから大人気だね♪

あはは~みそらちゃんの寝ぐせ、発芽米になってる~( ´艸`)

みそらちゃん傷が痛々しいね~(><)
お洋服でカバーしてなめなめしないようにね☆
Commented by みりんママ at 2013-05-13 17:42 x
かっわいぃ~♪
べんつくんも可愛いのが似合っちゃう男なのね!
みそらちゃん、頑張りましたね。
ブログでいつものみそらちゃんを見られてとっても嬉しいわ~
傷が少し大きいと言ってましたが、順調に治るといいですね。
これからもぷりぷり可愛いみそちゃんを楽しみにしてまーす♪
おっと、寝癖・・・スヌードでカバーしちゃえばわからない、わからない。
Commented by いちご at 2013-05-13 23:53 x
可愛いスヌード、おふたりさんとーってもお似合い(*^-')b
みそちゃん、手術したのね。よく頑張ったね!!お疲れさま。
傷口大きいね。。キレイに治ると良いね。
検査結果が良性でありますように!!!
Commented by misobenz at 2013-05-14 12:07
★mamaritaさんへ

最近のスヌードレース系がお気に入りで。。。
シニアになってスヌードよりは2ワンに美味しい物の方がって思って買うのやめてたけど
これは気に入っちゃって~クリックしてました
Commented by misobenz at 2013-05-14 12:09
★てづくるゆきみんさんへ

ありがと~
多頭飼だとお揃いで揃えられるからいいよね

どんな寝方したんでしょうね~見事に立ってるよね(笑)

抜糸したら、一度丸刈りします。また綺麗に伸ばしますわぁ~
Commented by misobenz at 2013-05-14 12:12
★みりんママさんへ

馬子にも衣装~な感じでしょ(笑)
素敵なスヌードですよね~
寝癖もカバーできちゃうね(笑)

痛そうな足見てると私も辛いんだけど
うまうま見ると普通に走ってるのよね~
うまうまってわんこにとって魔法なのよね~
Commented by misobenz at 2013-05-14 12:14
★いちごさんへ

足の付け根の脂肪は骨の内側まで広がってて取るの大変だったらしいの
だから傷も大きくなってしまったみたい。。。
筋肉の動くところだからなかなかくっつき悪くて~大変な思いしてます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 開けると必ず。。。 その後。。。 >>