開けると必ず。。。

本日、朝からイロイロありまして。。。バタバタと大変な1日
そのお話はまた後日・・・取り急ぎそんな感じでしたので、コメントのお返事出来ずにおります
もう少々お待ちくださいね




ちょっと前の写真です。。。
おかしゃんが食事の準備をするとどちらかが必ず近くにいます
f0218182_1573957.jpg




そして、冷蔵庫の野菜室を開けると近づき、必ず覗く人。。。
f0218182_1591578.jpg

お手伝いしてくれるなら覗いても良いけど。。。




何時も覗いて匂い嗅ぐだけ
f0218182_15102015.jpg

ほっとけ~~~




f0218182_1513150.jpg

野菜室なのでお肉ありませんから・・・





気がつきました?我が家の冷蔵庫の引き出し深さ浅いでしょ~冷蔵庫奥行48cmなんですよ~
もぉ~15年ぐらい使ってるかな~壊れないしね。。。浅いぶん使いかって悪いけどね~(^_^;)



053.gif 冷蔵庫大したもの入ってないじゃん。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


今日はコメントお休みさせて頂きます
by misobenz | 2013-05-13 23:06 | 日記 | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/19369936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 添い寝 ベルメープルでお買い物~♪ >>